全身ブルーの男がいたんですょ。

  • 麻井美李 公式ブログ/全身ブルーの男がいたんですょ。 画像1
眠れぬ夜を過ごしていらっしゃる皆様こんばんは(^○^)


見るのかぃ?

見るとも!

見ていいとも!!


あなたも日本人なら応援すべし!侍JAPAN☆



写真は、稽古を抜け出し雑誌社回りをしている時に出会った素敵な風景。


写真では伝わりきれないかもしれませんが、太陽の光が水に反射にコンクリートに自然の万華鏡が映し出されている瞬間☆★☆



思わず二度見し撮影したみぃ(笑)


こんな時一眼持って来てたらなぁ〜と後悔するのでした(~_~;)




日本の皆様夜更かし注意〜♪



ばぁい☆

 
  • コメント(全6件)
  • くまぴぃ☆冬眠準備チュー(^^ゞ 
    6/25 01:38

    この時間…悩む〜


    明日も仕事あるし〜

    張ってねぇ

  • †キヨ†多謝! 
    6/25 01:49

    早めに、寝といたのさぁ


    やっぱり、生で観るのが一番でしょ?

    録画しても、多分ニュース観て終了だし


    でも、寝落ちする恐怖にかられるさぁ(笑)

    写真何となくわかる、家の中にも、出来るよね、いい〜ねっ


  • 祭り太郎@ドットコム 
    6/25 01:52



    題名の全身ブルーの男はどうなったの



  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/25 03:04

    おはよ

  • 月人 
    6/25 03:24

    さあ 勝ちにいくぞ

  • ずみさん 
    6/25 08:53


    そう言う風景に突然出会うとき


    カメラが無いか、撮影できる状況に無いなど


    思う様に行かない時があるよね〜


    コンデジで広角から望遠まで使えるのを持つしかない


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)