SDN48と花音とみぃ

  • 麻井美李 公式ブログ/SDN48と花音とみぃ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/SDN48と花音とみぃ 画像2
夢の扉を叩きに行ったら、同じ事務所の奈津子ちゃんと亜希子ちゃんに出会ったょ



なんて



今日は一緒に雑誌社回りやってん




彼女達は今人気絶頂のAKB48のお姉さんグループSDN48の二期生として頑張ってるんやょ〜



総選挙とかもあるらしいから本当大変そぉ



同じ事務所やけど、初めてお会いしてんけど、やっぱり双子ちゃんはインパクトある



二人とも可愛いし、元気をもらったょ



なんだかみぃも仕事頑張ろうって思えた



皆さん、奈津子ちゃんと亜希子ちゃんの応援も宜しくぅ



気合いが入ったみぃはその後、いつもの稽古張り切ったさっ



今日も1日頑張ったぁ




なんでもすぐには上手く行かないけど、明日は今日の自分に勝てるように頑張るなぁ





おやすみなさぃ







 
  • コメント(全5件)
  • ☆しん☆ 
    6/23 01:50

    仕事頑張って下さ〜
    おやすみなさ
    素敵な夢を

  • ハーロー【】 
    6/23 02:04

    そうだ
    日を頑張るソ

  • †キヨ†多謝! 
    6/23 02:05

    お疲れ様です


    本当に、アイドルグループ大変そ


    お互いに、頑張って行こうぜぃ


    おやすみん

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/23 07:13

    おはよ


    今日も元気に頑張ろ

  • ずみさん 
    6/23 10:21


    頑張ってる人からパワーをもらうのはいいねえ


    私はみぃちゃんからもらってるよ


    可愛い娘さんが4人、取り囲まれたい(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)