美李、カメラマンとして出動してみたの巻

  • 麻井美李 公式ブログ/美李、カメラマンとして出動してみたの巻 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/美李、カメラマンとして出動してみたの巻 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/美李、カメラマンとして出動してみたの巻 画像3


遅くなったぁあよぉ


昨日カメラマン美李として活動してきた様子をお届けするよぉ


写真1で心を込めて歌を歌っているのが、シンガーソングライターの大野靖之さん


歌いながらピアノもギターも弾きこなし、小さな子供からお年寄りまで老若男女に渡ってファンを持つ彼。


コンサート活動としては、400校を超える小・中・高の学校ライブや、ピンクリボンフェスティバルや青山劇場、グローリアチャペル、赤坂britsなどでもコンサートをひらいている。


彼の歌には、一度歌を聴くと自然と涙が流れ、誰もが家族や恋人をより大切にしようという気持ちが湧いてくる力があります


実際みぃが初めて彼の歌を聴いた時、胸に込み上げる熱い感情を抑えることができず、マネージャーさんや関係者のみなさんの前で話をしている最中に再度号泣したことを覚えています



なぜ、ずべての人の心に響くのか?

彼こそ NO LIFE
    NO MUSIC
 な人間



まだまだ知らないという人もいるでしょう。

でも、彼の曲を一度聴いた人はみなすぐに彼のファンになってしまうだろう。

彼の生い立ち、母への思いを綴った「22歳のひとり言」、ぜひ要checkしてみてください


もちろんnewシングル「ヒリヒリ」も




そして、みぃはと言うとプロのカメラマンさんに交じってコンサート会場を右往左往し、涙を流して聴いている人々の前でパシャパシャ写真を激写してきたよ


普段は自然や町並みなど風景画が多いみぃなだけに、初めてのコンサートホールでの撮影はやはり少し難しかった


もっともっといろんなところで撮影をしていかないと!っと勉強になる一日でした



明日はモデル麻井美李としての活動をがっつりしてくるよ


明日も頑張るぞぉ


blog書いてたらこんな時間に


お肌も心配なのでもう寝ます



おやすみなさぃ〜


 
  • コメント(全4件)
  • 月人 
    6/21 02:26

    そうか

    オレも基本 風景
    最近全然だけど…

    まぁ 難しいよね
    良かったね いい経験でき
    おやす

  • 前ちゃん 
    6/21 02:34

    おやすみニヤン

  • †キヨ†多謝! 
    6/21 07:34

    おはよ


    そんなお方が、居たのね


    チェックしとくよ。

    ライブは生き物だけん、撮影大変だったろねぇ

    今日も、頑張ってこぉ〜

  • ずみさん 
    6/21 09:01


    コンサートホールでしたか


    アングルやレイアウトもそうだし


    露出とかも難しそうですね


    手ブレ補正望遠レンズも必要そう


    大野靖之さんと言う人の歌、チェックするお。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)