色んな顔をもつカメレオン

  • 麻井美李 公式ブログ/色んな顔をもつカメレオン 画像1
おはょースゥ



今日はカメラマン美李として活動するょ



ある素敵なシンガーソングライターの方のライブに一緒に同行させていただいてパシャパシャシャッターチャンスを一つ残らず撮影してくるょ



ほぼ趣味の域に達しています




でもでも明日のみぃに繋がるように頑張ってくるょ





みぃのたくさんある夢の中の一つは、もっともっと有名になった時に
麻井美李写真展
を開くことなのだ



モデルとしての作品と共にみぃの撮った写真をテーマ別に展示する




夢は広がるばかりです




今日の様子はまたブログでアップして行きますね




今日は土曜日


ゆっくり休む人もお仕事の人も有意義に1日を過ごしましょ


 
  • コメント(全7件)
  • おじゃる【連絡有りプロフ見て下さい】 
    6/19 08:57

    写真展楽しみにしてます

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/19 09:54

    おはよ

    カメラのファインダーの世界はまた違うよね

  • 月人 
    6/19 10:09

    おはよ

    頑張ってきて
    いいものが撮れるといいね

  • †キヨ†多謝! 
    6/19 13:09

    こんにちは


    楽しんで撮影して来て下さいなぁー。

    楽しみにしてますよー。
  • ずみさん 
    6/19 13:30


    写真撮影頑張ってね


    私は花や風景のネイチャーがメインですが、


    写真はいいですよね


    セミプロ級を目指しましょう!


  • ぼぶ 
    6/19 17:10

    まずはブログで写真が見れるのを楽しみにしてます

    そのうち開かれる写真展も楽しみにしてます

    いろんなところでみぃちゃんを見れることも楽しみにしてます。
    ローマは一日にしてならずぢゃ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)