約束は守るタイプです☆

  • 麻井美李 公式ブログ/約束は守るタイプです☆ 画像1
夜中にBLOG更新しちゃいます



今日も雑誌社廻ってからの稽古


ちょっぴりバタバタしたけど、今日は7月の舞台らんに一緒に出演する女性キャストを紹介するよ



みんなさすが
と言わんばかりの美女揃い


ですが、

今日はその中でもこの二名をご紹介します



左から、水野以津美ちゃん
金城めぐちゃん
そして、みぃです



お二方とも『らん』の中では、インパクトある登場の仕方をしますので乞うご期待



明日もみんなと一緒に稽古だぁぁぁ


最近キャストの方といるのが当たり前になって来ている今日この頃です



いろんな人の癖や、性格が分かってきて楽しいさ



ではでは、今日はこの辺で



おやすみなさい


 
  • コメント(全7件)
  • ミラニスタ 
    6/18 01:39

    おやすみなさ

  • ぼぶ 
    6/18 01:47

    ともだちが増えるのはいいことだぁね

    いろんな人に会うと人間の幅が広がるよ(たぶん)

    そして素敵な人になっていくのさ(たぶん)

    ということで、おやすみなさい

  • けんちゃん 
    6/18 01:49

    お休みなさい

  •  
    6/18 02:18

    美女揃
    目移りしちゃ
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/18 02:21

    おやすみなさ



    みんな綺麗です(●′∀`●)ニヵッ
  • †キヨ†多謝! 
    6/18 06:54

    皆さんお綺麗


    今日の稽古も、楽しく頑張って下さいね

  • ずみさん 
    6/18 08:31


    カワイイ娘っこが三人もいる〜


    どこの娘さん達だなもし〜


    私のそばにちこ〜寄っておくれ〜


    稽古頑張りや


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)