少女に出会い

  • 麻井美李 公式ブログ/少女に出会い 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/少女に出会い 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/少女に出会い 画像3
へとへとになりながら歩いていると、

なんだか如何にも悩みを抱えているような女の子に遭遇



みぃ『ねぇねぇ、こんなところでどうしたの?』

少女A『・・・』

みぃ『大丈夫だよ、怖くないよ
私は日本から来たんだ』

少女A『お姉ちゃん、お腹がすいて力が出ないの・・・』

みぃ『そっか、だからそんなに辛そうな顔をしてたんだね。たくさんはないけど、食べるとPOWER UPすると言われているコレをあげるよ


少女A『ありがとう
本当だ
なんだか力が湧いて来たよ。お礼に絵画の世界に案内するよ』

みぃ『ありがとう』




彼女が紹介してくれた絵画の世界は、プリンセスになれる代わりに、
自分自身が絵のようになってしまう世界だった



『きゃーー少女A待ってぇ
ここから次はどう抜け出したらいいのー???』

彼女はスキップで去っていってしまった



さぁて、次回のMiri'sジャックは?
・次に出会った甘えん坊達
・絵画WORLDを抜け出してみぃの行方
・生と死の狭間
・IT'S A Mirror World
・結末
・失敗作

の6本でお送りします



お楽しみにぃ




ばぁい


 
  • コメント(全4件)
  • 前ちゃん 
    6/14 02:16

    楽しみにしています

  • 月人 
    6/14 02:20

    どうなってしまうんだぁ

    いつまで経っても、春日のように消えていくこの子は


    おやす

  • Яσм!ё 
    6/14 07:40


    RPGみたいやなぁ
    ('-^)
  • ずみさん 
    6/14 08:40


    その少女、悪魔の使いや〜


    いつ行っても同じところに座っとるがな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)