神々のひとり言☆

  • 麻井美李 公式ブログ/神々のひとり言☆ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/神々のひとり言☆ 画像2
おはよ


今日は梅雨前の最後の晴天日なんだって


貴重な晴れ
大切に使おぅ




洗濯物取り込もう



掃除もしよう


気付けば一人暮らし歴、約7年


月日が流れるのは早いものやね


この木も気付いたら腐ってきて、

気付いたら周りの木が支えてくれるようになって、

気付いたら一体化してたんやろなぁ



愛が内側の木を包み込んでくれている



世の中には2種類の木がある


なんだか気になる木と、そうでない木


気になる木はオーラみたいなものを感じる



みぃも、そんな存在になりたい







このー木なんの木、気になる木〜





夕方から今日も稽古頑張るぞーー


 
  • コメント(全8件)
  • ずみさん 
    6/12 12:09


    オーラ溢れる人間になりたいものですね


    みぃさんは是非そうなってくださいね


  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    6/12 12:09

    大阪も来週中にも梅雨入りするかもってゆうとったで 貴重な晴れ間やし 外へ出かけよう

  • 月人 
    6/12 12:26

    晴れ
    日ってだいたい仕事よねぇ
    みぃも夕方から頑張って

  • †キヨ†多謝! 
    6/12 12:26

    おはよう&こんにち


    いなぁ
    こっち
    降る寸前五秒前(笑)

    人によって、木の種類違うのさ


    僕は、あんまり気になる木少ない。本当は、人として気にならないのは
    しい…

    そんな事ないと、思うけどねぇ。
    学者は、なんでも決め付けるけん
    (笑)

    夕方から、稽古頑張って下さいね


    それまでは、ゆっくりまったりごゆるり

  • 櫻樹  
    6/12 12:33

    私は仕事の日
    し。 お仕事頑張ってね〜!
  • ぼぶ 
    6/12 14:47

    俺らは独り暮らし歴20年だ

    共同生活向きじゃないのね、きっと。

    土曜も稽古お疲れさま。
    夕方まで晴れ
    満喫しておいて下さい。
    では(^^)/。

  • キッコ 
    6/12 21:39

    月日の過ぎるのは早いもので……私も結婚して今月で30年になるわ(^^ゞ 色々あったけど…いつの間にか過ぎて来たって感じかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)