食べるとどんどんキレイになる!?

  • 麻井美李 公式ブログ/食べるとどんどんキレイになる!? 画像1
たっだいまぁ(^∀^)>



皆さん、コメントありがとうございます♪

自転車
何色にしたかはまたご報告しますね(^○^)



今日も頑張ったぁ(>_<)

幸せやったぁ(*^∀^*)v



なぜかって?




そりゃぁ、美味しいアイスをマネージャーK氏と同じ事務所の沢木花音ちゃんと一緒に食べれたからさぁ(笑)


イェイ♪


今日のアイスはスゴいんだぞぉ!

脂肪分ゼロなのに濃厚クリーミー!そのうえ低カロリー!!



6種類の乳酸菌(サーモフィラス菌、ブルガリア菌、アシドフィルス菌、ビフィズス菌、ラムノーサス菌、カゼイ菌)が生きているGolden Spoonのフローズンヨーグルト☆


イキイキとした健康な美しさを保つための心強いパートナーとして毎日食べていただくことをお勧めされたょ(笑)




食べると腸内環境を整えられて、

食べると消化吸収を助け、血中コレステロールを下げ、

食べるとお腹の張りを抑え、

食べると体内の細胞活性化を助けてくれる*



素敵やね☆


アイス好きの母キッコには普通のアイスじゃなくて、このアイスを食べてもらいたい(^o^;)



今日食べたアイスは…
Golden Spoon(東京駅一番街内地下1階)

URL:http://www.goldenspoon.jp/




日に日に食べ物の情報が多くなるMiri'sブログ今日も見てくれてありがとう☆



みんなありがとうo(^-^o)(o^-^)o


なんだかお礼が言いたい気分☆



みぃ頑張るね(^3^)/

 
  • コメント(全11件)
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/11 21:47

    いいアイスあるんや

  • †キヨ†多謝! 
    6/11 21:48

    お帰りなさい


    お疲れ様でし


    食は、大事ば

    甘い物ばっかり食べてる…

    違うか、ゴメンちゃ


    写真、姉妹に見えるね。

    こちらこそ、ブログ観れて嬉しいです。
    ありがとう御座いま

  • ☆なるちょ51☆  
    6/11 21:50

    お礼に、そのアイスをあ〜んして下さい

  • Gnossienne 
    6/11 22:03

    がんばって下さい。
  • おじさん!皆さん!に感謝しますm(__)m 
    6/11 22:29

    お帰りなさい(*^_^*)
    今日も一日お疲れ様

  • ぼぶ 
    6/11 22:58

    こんばんは。
    聞くからに高そうなアイスですね

    僕のお気に入りは“爽”かな。今日も二つ買ってきました
    財布にやさしい食べ物しか口に入りませ
    。でも、おいしいからいいのさ

    では、おやすみなさいm(__)m。
  • キッコ 
    6/11 23:21

    いいな
    三重にゴールデンスプーンのお店無いんだよね
    食べたいわあ

  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    6/12 00:38

    食べた〜い

  • キャプテン☆にくきゅう 
    6/12 11:19

    やべッ

    愛い
    氏居る

    立候補

  • ずみさん 
    6/12 12:07


    そんな二兎も三兎も追う様なアイ


    この世にあったとは


    しかし、同じ様な髪型、同じ様な服装


    何かのコンビですか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)