朝一にすることは・・・?

  • 麻井美李 公式ブログ/朝一にすることは・・・?  画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/朝一にすることは・・・?  画像2
めざめ


8時に目覚ましがなり、眠気マナコでBedから出る


ピッピッ、ピッピッ
ピピピピっピピピピっ


ふらふらしながら、Kitchenにたどり着き、

MILKを温める


約2分軽くイスの上で眠りにつくと出来上がるMILKに、コーヒーと砂糖を入れHOT コーヒーを作る


電子レンジに食パンを入れ、また2分焼いている間イスの上で眠る



チンッ



みぃのBreakfastの始まりである



そう、みぃはお腹が空いて目覚めるのです


パンを食べたのでBLOGを書きます


昨日ね、LOFTに行ったら可愛い自転車を発見したさっ


今まで生きてきてTOTAL5回くらい撤去されているみぃは、それ以来自転車を買えずじまいでいるのです・・・

でも、やっぱり
が欲しーーーー



昨日見たのは、ハンドルとサドル?座るところ?がレトロな茶色で形もちょっと変わっているの



一目惚れしたね



値段もそんなに高くないし
うんうん


ただ、迷う事が一つ


写真で乗っているのが、茶色
なんだけど、同じ
でアイボリーにハンドルとサドルだけ同じレトロ茶色になっている色違いがあるの


イメージは無印の自転車に色は似てるかな



可愛ユスよぉぉぉ



そのどっちにするか



みぃの今一番の悩みです



どないしよぅーーー
(笑)




今日は、雑誌の打ち合わせと稽古やよ



みなさんも、今日も一日Fight


 
  • コメント(全5件)
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/11 09:30

    おはよ


    写真
    乗っている茶色の自転車
    美李ちゃんに似合ってると思うよ

  • ずみさん 
    6/11 09:38


    おはよう〜


    5回か〜、私は3回、負けた〜(笑)


    コインの裏表で決めよう


    いやいや、アミダがいいか


  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/11 10:01

    おはよ

    お気に入り
    てすぐパクられるよ
    逆にボロボロのもパクられるわ

  • †キヨ†多謝! 
    6/11 10:37

    自転車で、お出かけいいですね


    直感で、決めて下さ


    僕は、優柔不断やけんきめきらんばい


    お仕事、がんばって下さいなぁー

  • ぼぶ 
    6/11 20:55

    こんばんは。
    買い物するときの「どれにしよっかな」って迷ってる時間がまた楽しい

    僕の場合は迷ってるうちに“欲しい”って気持ちが薄れて結局買わないってことがよくありま

    ということで迷ってないで買いに行こう
    色は・・・どっちでも似合うよきっと



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)