ウンチェが可愛く見えてくる

  • 麻井美李 公式ブログ/ウンチェが可愛く見えてくる 画像1
ただいまです




あめちゃん、降るって



言ってたでしょ?


でしょ?でしょ?



だから、今日は雨スタイル




あめちゃんよりもチョコ派だょ




ファンシーチャンスチョンルーセ。


最近、韓国ドラマにハマってるさっ



ありきたりな展開や、突然ミュージカルちょうになるところも、始めは、


いやいやいや
(笑)

と思っていても気づくと、ハマっている韓国トリック



恐ろしス。。。




『ごめん、愛してる』




最高






(笑)




 
  • コメント(全5件)
  • †キヨ†多謝! 
    6/8 23:12

    あめちゃん降っとらんよ

    鹿も、聞いてないよ〜ダチョウさんぽく(笑)
    韓国ドラマ、怒ると恐いよね。果てしなく怒り倒すよ

    泣き方凄いよね。

    たしかに、ドラマがミュージカル


    なぜか、かあちゃんハマってるみたいね

  • 月人 
    6/8 23:30

    吹き替えで目にすることが多くて全然はまれな〜い

    が、
    たまに見かける昼ドラには足元をすくわれるオイラなのさっ

  • パパニャン 
    6/8 23:32

    韓国のドラマかぁ〜

    親がアイリスだったかな

    それにはまってみてるけど
    僕的にはアメリカのサスペンスや刑事系のドラマが好きなんだけど
  • ぼぶ 
    6/9 00:21

    雨降ってたよ。富士宮あたりで。さっきまで180kmほど車で走ってきたので、所々降ってるとこはありましたよ。写真は雨仕様の脚
    。きれいなおみあし

    韓国ドラマは全くみたことないっす。はまるといけないのでみないように気を付けます


  • ずみさん 
    6/9 06:56

    ちわー


    雨降るって言ってましたね


    だからサンダルなんだ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)