さらにさらに。

  • 麻井美李 公式ブログ/さらにさらに。 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/さらにさらに。 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/さらにさらに。 画像3
力だんごで満足したみぃの前に色んな人達が現れたよ



マネっこしてみたさ〜



似てるかな



さらに、「108の階段」ってのがあったよ


みぃは自分の人生に照らし合わせて駆け上がってみたよ


25段。


ここまでも一歩一歩進んできて、これからも一歩一歩登っていくんだね。

大丈夫、階段はちゃんと続いてるよね



みんなも自分の階段、登ってるのかな




みぃのジャックはまだまだ続くよ


楽しみにしててね


 
  • コメント(全7件)
  • だいきっつぁん 
    6/7 23:27

    顔が怖

  • 月人 
    6/7 23:29

    ジャックは階段で言うとどのへん

  • †キヨ†多謝! 
    6/7 23:31

    分かりやした


    色々観れた。

    ありがとう


    しみだな。
  • ☆なるちょ51☆  
    6/7 23:32

    可愛いのに気取ってないの

    みりぃさん可愛い

  • ぼぶ 
    6/7 23:53

    なんか楽しそうでうらやましい。僕も会ってみたいな
    で高尾さんはどちらにお住まいですか

  • キッコ 
    6/8 02:04

    高尾
    すごーく楽しそうだったね
    れた体とお腹に力だんごは とっても美味しそうやわ(^-^)b やっぱり自然のパワーは癒しに最高だね(^-^)/
  • ずみさん 
    6/8 08:47

    天狗・仁王、凄し


    おとなの階段登ってますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)