たったの3 時間!貴重な3 時間☆

  • 麻井美李 公式ブログ/たったの3 時間!貴重な3 時間☆ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/たったの3 時間!貴重な3 時間☆ 画像2
帰って来たぞぃ!
ポンパドール♪


今日はモチコチキンな気分(*^ο^*)

ファミマに売っているんだモチコチキン☆


150円だぞ。モチコチキン

チキンはチキンでも、モチコだぞっ!


普通のチキンと一緒にしないでおくれ!!


みぃの食欲は無限大∞



ちなみに、『もちっと』『もちもち』とか『もっち』と見るとついつい買ってしまいます(>_<)




今日の稽古は、キャストの女子☆半分すっぴん、半分バッチリメイクでした(^o^)/~~


みんなすっぴんも全然変わらないさぁー♪

 
  • コメント(全5件)
  • ☆なるちょ51☆  
    6/4 22:29

    このポップコーン美味しですよね


    キャラメルポップコーンの3分で出来る方法をテレビで森永製菓の方実演してましたよ

  • ぼぶ 
    6/4 22:35

    こんばんは。
    稽古お疲れさまでした。

    モチコチキン…。

    知らないなぁ
    ファミマ遠いから。探しに行きま

  • Яσм!ё 
    6/4 22:52


    コンビニじゃ
    酒とタバコぐらいしか買わへんし〜(´_ゝ`)
  • †キヨ†多謝! 
    6/4 22:56

    お疲れ様ー


    チキンは、ケンタッキーでしょ。

    そうでしょ。ニャハ(^o^)

    金スマみたけん、頭からあの鹿、はなれない『ニャハ』だって。
    そっかぁ、キャストの皆さんもすっぴん変わらないのかぁ。

    皆さん多分若いのかな。

    身体壊さず、頑張ってなー

  • ずみさん 
    6/5 09:35

    モチコチキン美味しそう


    森永キャラメルは冬期限定の栗味が好き


    買い置きがあるもんね〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)