稽古帰りのロケーション

  • 麻井美李 公式ブログ/稽古帰りのロケーション 画像1
現代の恐竜はこんな形



夜遅くまで働いてる



黄色いヤツ



なんだか神々しくみえるょ
その姿





昔、夢を見たんだ。



セサミストリートの優しさ担当の黄色い鳥に、

どこまで行っても追いかけられる夢。。。


しかも、
3メートルくらいある、めちゃめちゃ大きいヤツが、
行くとこ、行くとこ現れて、3匹、4匹、5匹…と限りなく増えて一気にみぃに襲いかかってくるの


その黄色い鳥、
確かビッグバード???が襲ってくる様は、まるで口裂け女の様



とりあえず泣きながら逃げるよね



必死だょね





『ぅあ゛〜ん、助けてぇ





ロケーションは、全ての道を知り尽くしているみぃの地元



だけど、助けを求めても誰もいない


なぜか、そこはみぃとビッグバードだけの世界だった…







こんな夢を見たのは確か、高校生くらいだったかな




ビッグバードの顔が怖すぎて、今でもその夢は忘れられない




セサミストリートも観れません
(笑)


夢って不思議


なんで見るんだろうね





 
  • コメント(全6件)
  • 月人 
    6/2 22:39

    ストレスを発散させるた

    本当は脳が記憶を整理するためだってね

    目覚めた後に、見た関係のない映像達のつじつまが合うようにストーリーを組み立てるんだってね
  • †キヨ†多謝! 
    6/2 22:47

    こんばんは


    それは、怖い


    正夢じゃなくてよかったね(笑)

    その高校時代、何かに追われてたんじゃないのかなぁ

    ビッグバードに、のれたらよかったね

  • Яσм!ё 
    6/2 22:48


    工場萌え〜ってやつ
    この手の写真集が出てたりするね

    夢のメカニズムは諸説あるけど、俺はあんまり気にしないな

    黄色い鳥の数だけ何かがあったのかもね
  • 爆発デューク・パチ屋で暴走中 
    6/3 00:03

    お疲れね(-。-)y-゚゚゚お風呂入って疲れ取って良い夢見てね(・∀・)イ
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    6/3 06:41

    おはよ

    めちゃ怖い夢は覚えてるよ
    俺もあるわ

  • ずみさん 
    6/3 08:03

    なかなかマニアックな写真


    言葉も分からず見てました

    「セサミストリート




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)