干物女は一日お水2リットル☆

  • 麻井美李 公式ブログ/干物女は一日お水2リットル☆ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/干物女は一日お水2リットル☆ 画像2
大きくなぁれ


大きくなぁれ


みぃは傘で願いをかけるよ



傘を振り上げるたび、増える気がする丸い木々


太陽に照らされてキラキラ、キラキラしていたよ


明日は、晴れるといいな




干物女をご存知ですか?

今日は一歩も外に出ない日


ぐぅーたらしたり、DVD観たり・・・
そんな日があってもええよなぁ!?

みぃは一日干物女



写真2は、いつかの仕事場でのみぃ
車内撮影です


 
  • コメント(全11件)
  • ヒロポン(暫く離れます) 
    5/29 21:33

    おっ (;^ ^)σ
    凛々しい顔ですなぁ

  • Яσм!ё 
    5/29 21:38


    いい影、黄昏た顔もいいね('-^)
  • みっくん☆★(おんじ)4月いっぱいで、グリー辞めます。長い間お世話になりました。 
    5/29 21:40

    たまにはゆっくり休んで充電も必要です
    干物女かぁ最近よく聞くよねぇ

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/29 22:12

    (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
    関西は晴れてたよ

    干物女て、言うのかい??
    じゃー俺も今日は干物男でしたよ(笑)
  • 月人 
    5/29 22:14

    いいね
    いいよぉ


    そしてまた元気に仕事に向かう

    いいね
    いいよぉ


    自分があるから 人に優しくでき

    いいね
    いいよぉ


    こんなん ど


    自分時間大切にね

    長いか

  • ヒデオ 
    5/29 22:31

    一日中家の中もいいんじゃない
    まには必要だ

  • †キヨ†多謝! 
    5/29 22:37

    晴れたらいいですな


    てるてる坊主とか、作ってみるのはどうですか

    干物女、初耳


    あんまり、よくない響き…

    元気だして下さい

  • アルジラパン 
    5/29 22:42

    だから神宮球場は緑で包まれてるのかな
    援で傘振り上げてるから

    銀座でみんなでやったらビルの屋上に木々が生えて二酸化炭素削減になるかもしれない
  • ☆かっさん☆ 
    5/30 01:03

    水2リットル飲んでるん

    小分けにしないと吸収できないよ



  • ぼぶ 
    5/30 08:17

    おはよ

    干物女ってホタルノヒカリかっ(゜゜;)\(--;)。ツッコミがふるい?
    テレビドラマ好きの僕もTSUTAYAでDVD借りてぶっ通しで観たりします
    先日は7泊8日100円レンタルで5枚ほど借りてて急に泊まりで出張に行くことになり延滞金をしこたまとられまし
    。延滞金はやっぱり100円じゃないのね

    みぃちゃんも気をつけてね

  • ずみさん 
    5/30 16:44

    どこの風景でしょう

    丸い木々達が面白い


    仕事での疲れが車内で出たって感じです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)