ネットで借りて、自宅に届き、ポストに返却♪

  • 麻井美李 公式ブログ/ネットで借りて、自宅に届き、ポストに返却♪ 画像1
素敵な意見☆ありがとうございました(*^ω^*)


色んな考えを知ることは勉強になる♪



写真は今日の朝のみぃやょー(^-^)v



今日はダンスの稽古とオーディションで1日頑張った ご褒美に、最近ハマってる『ジョーイ』を見るょ(笑)

今日は3・4♪


みんな知ってるかなぁ〜?


海外ドラマ『Friends』のムードメーカー的存在のジョーイが、

なんと!


主役でジョーイだけのドラマが出来てたんだよぉ!!



いやぁーTSUTAYAで発見した時は、ついつい叫んだね(笑)



7泊8日でまとめて借りて、

ちょっとずつ見る☆




ちょっとずつ。

ほーんの、ちょっとずつ。




でも、でも、

調子に乗ったらダメなんだ(-。-)y-~



またすぐに延滞料金とられちゃうのさっ



一週間はあっと言う間…






ネット宅配DVDが気になるみぃの日常でしたo(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全8件)
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    5/28 23:02


    自分はジョーイだけだとなんか寂しい

    やっぱりモニカの部屋に6人揃ってないと…
  • みー☆ 
    5/28 23:10

    たまには良いけどお肌の睡眠時間は22時から2時までらしいから気をつけてネ

    私は…手遅れだから良いの
    笑)
  • ヒデオ 
    5/28 23:15

    気持ち良くわかるよ

    でも続きが気になって、ついつい夜更かししてしまうのは、俺だけ

  • くまぴぃ☆冬眠準備チュー(^^ゞ 
    5/29 00:09

    まとめ借りは〜ENDLESSだよぉ

  • 虎丸龍次 
    5/29 00:14

    最近
    レンタルしなくなったな
    昔はシリーズ物を2、3本づつ借りたな

    自宅レンタルどーなんだろ
  • †キヨ†多謝! 
    5/29 01:20

    こんばんは


    僕も、海外ドラマ結構ハマる方。

    みたら最後、寝落ちするまで見るよね。

    O.Cは、マリッサいないからもうみない

    意味分からんやろ〜
    なんで、居なくなるん。

    延滞されません様に
    便利な世の中だねぇ。
    おやすみなさ



  • ずみさん 
    5/29 02:06

    あら〜スミマセン


    海外ドラマ『Friends』を知りませんでした


    SFなどしか見ないもので




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)