アリガタヤアリガタヤ

  • 麻井美李 公式ブログ/アリガタヤアリガタヤ 画像1
がパンパン、

みりは帰っているょ



今日もたくさんの笑いに溢れた稽古場から〜


キャストの方々の演技は勉強になるね




マンガを見ているみたいだょ




昨日みぃは【女ともだち】を読んだょ



知ってる方がいらっしゃるかしら?


ある女の子が女優になるまでのラブコメディのマンガだょ



巻き巻きさんに借りたんだ


また改めて女優
という仕事にやる気が湧いてきたさっ



まぁ、基本単純だからね



おだてりゃ木に登るタイプ(笑)



なんと


そんなこんな話をしたり、みぃが女ともだち
を読んでいる間に、


Х遒良饌罅悗蕕鵝戮離船吋奪
が、
8日の14時を除き全て完売してしまぃましたぁ




皆さんのお陰ですね


有難いです




行こうと思ってたのに、まだスケジュールが出ない
という方、行きたいけどチケット取り損ねた
という方




わずかではありますが8日の14時の回はまだ席がありますので、是非△急ぎくださ



ご予約お待ちしてます

こちらから簡単予約出来ますょ

http://481engine.com/rsrv/webform....


お家に早く帰ろう



今日は肉じゃがを食べよぉ



ルンル、ルルルンルルルルー



特に歌の意味はないよぉ





ばぁぃ



あっ、


LOVE you…


 
  • コメント(全10件)
  • 宗瑾  
    5/25 22:18

    女優さんもたいへんですね。裏方さんもたいへんでしょうが、表看板がんばってください!
  • しゅん 
    5/25 22:24

    楽しん
    仕事するって素敵なことだよね
    んな時が一番輝くか
    変なこともあるだろうけど、頑張ってねp(^-^)q
  • †キヨ†多謝! 
    5/25 22:25

    お帰りなさい


    お疲れ様でした。

    やっぱり、稽古大変そうですね。

    でも、
    売は幸せな事ですよね。

    今日の、写真なあに…?サラダ巻きかい
    巻き巻きさん

    わからんよー

    女優の道、頑張って下さい。応援します


  • なつ(本日GREE退会予定) 
    5/25 22:55

    頑張ってください。
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/26 00:21

    良かったね

    また頑張る気力出てくるね

  • ぼぶ 
    5/26 00:25

    こんばんは。
    仕事場に笑いが溢れているというだけで幸せなことだと思います。
    うらやましい限りです。
  • 月人 
    5/26 00:40

    お疲れ
    好きなやり甲斐のある仕事ができるのはいいことだ

  • たかし 
    5/26 00:58

    おやすみなさ

  • キッコ 
    5/26 01:41

    チケット早く予約してくださった皆様に感謝感謝だ
    古頑張ってね
    番当日楽しみにしてます(^-^)v
  • ずみさん 
    5/26 10:35

    ほぼ完売ですか〜〜


    ミュージカルの仕事に関わる事もあり、役者さんの稽古を見ますが、大変ですけど皆さん楽しそうにやってますよね〜。


    頑張ってください。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)