みぃの裏血液型占いやってみた

おはこんちー



☆★グリ占(本性?裏血液型占い)★☆
診断結果は・・・

あなたのキャラの秘密:
ホントにO型なの?繊細さはまるでA型

あなたの持つ裏血液性格:
ポーッとした夢見る夢子さん的発言が多いくせに、実は陰でとっても綿密に計画を立て目標に突き進む現実主義さん。その細やかさはまさにA型!オモテウラの激しさは一番かも。かなりの策略家★もちろん、根は明るいO型なので、グループ行動でもめることはナシ。

周囲にはこう見られている:
ガールズトークではいつも中心的存在。ロマンチストな性格とナニワのオバちゃん的図太さのギャップが周囲に大ウケです♪A型的細かい気配りで、オカンのような頼られキャラ。

自覚の無さ度:
10%

あなたの中の迷える子羊:
2匹
--------------
本性?裏血液型占い
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...






ベッキーがGREEのCMでもやってる、裏血液型占い


なんか、当たってるような…



今日も東京は雨

雨の日にしか出来ないことをしよぉ

 
  • コメント(全7件)
  • みっくん☆★(おんじ)4月いっぱいで、グリー辞めます。長い間お世話になりました。 
    5/24 12:42

    こんにちは!

    私も占ってみました
    羊ってなぁに


  • †キヨ†多謝! 
    5/24 13:02

    こんにちは


    ひつじ、多いの少ないのサァーどっち?

    そんなもん、いい時だけ信じればいい


    血液型、四通りだけじゃないし。

    も、楽しんで下さいなぁー

  • 黒羊 
    5/24 15:33

    昨夜、パリから帰って来ました。カンヌ映画祭の影響でコートダジュールからプロヴァンス地方までホテルいっぱいでした。友人のリュック・ベンソンの別荘か、ミラ・ジョボビッチのアパルトメントに泊めてもらおうとしたのですが、トムクルーズとシャリーズ・セロンが先客でいっぱいぱいでした。それで、ローマ迄足伸ばして、ベルサスとゴルチェのスーツ大人買いして来ました。四百万は使ったでしょう。ホテルがあれば必要無い無駄な出費でした(涙)
  • 月人 
    5/24 15:40

    そうそう そうだと思った

  • beet(ゲームお誘い却下) 
    5/24 18:39

    はじめまして!

    実はこの「裏血液型占い」、気になってやってみましたが、潜在的にはB型らしい。複


  • †キヨ†多謝! 
    5/25 00:04

    僕も、


    迷える子羊…8匹…
    多分、10匹中だよね。ウケる(笑)


    意味分からん

  • ずみさん 
    5/25 10:28

    裏血液型占い


    なんと当たってますか。


    やりたいけど携帯壊れてるから出来ない



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)