らん、らん・らら・らん・らん・らん♪らん、らん・らららぁーーん♪

  • 麻井美李 公式ブログ/らん、らん・らら・らん・らん・らん♪らん、らん・らららぁーーん♪ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/らん、らん・らら・らん・らん・らん♪らん、らん・らららぁーーん♪ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/らん、らん・らら・らん・らん・らん♪らん、らん・らららぁーーん♪ 画像3
I'm HOME


今日も無事稽古終了


ちゃんとサポーター100¥均一で買って、

両手
両足
装着してからぁの、


とうっ






今日は素敵な、特別な日〜


なんと
7月の舞台で一緒に共演している(写真:右)藤沢大悟さんと、(左)松下修さんのBIRTHDAY
だったのです


稽古をすこし早めに切り上げ、キャストの皆でサプライズPARTY


舞台上では、とってもお茶目に、とっても重要な役をこなし、盛り上げて下さっているお二方


とても面白く稽古中も笑いが絶えない舞台となっているので、是非お楽しみに



劇中お二方もCHECKしてみてくださいねん




今日は、その舞台をみなさんにご報告


その名も、

       『らん』


古代日本。
豪族の強権支配に苦しむ極貧の村を舞台に、
「救世主」となることを予言で義務付けられた、
ひとりの女の数奇な運命を描く、
ラブ&アクションのエンターテイメント時代劇。


秦組公演 vol.3
作・演出:秦 建日子

2010年7.7(水)〜11(日) 全8公演

場所:俳優座劇場

チケット:前売り¥5,500 当日¥5,800  全席指定

7.7(水)19:00〜
7.8(木)14:00〜、19:00〜
7.9(金)19:00〜
7.10(土)14:00〜、19:00〜
7.11(日)13:00〜、17:00〜


チケット前売り開始:2010.5.22(土)〜

チケットの購入方法については、また後ほどアップするね



では、では、

明日も、稽古頑張るぞぉ



おやすみなさぃ


 
  • コメント(全8件)
  • 月人 
    5/22 00:38

    おかえ
    お疲れ

    明日も頑張らないといけないんだから、夜更かしするんじゃないよ
    おやす

  • 信漁丸 
    5/22 00:39

    お疲れさまでした

    これからも応援してます

  • †キヨ†多謝! 
    5/22 00:56

    お帰りなさい


    お仕事お疲れ様でした。

    舞台、意味深そうな感じがしましたよ。
    面白ろそうですね。

    舞台で、殺陣やらあるんですよね筋肉痛とか大丈夫?

    早く寝て下さいなぁーハコニワは、明日やろう


    お休みなさい


  • ☆なるちょ51☆  
    5/22 01:00

    題名の“らん”ナウシカだ

    美人なのにユーモアがあって最高です


    お仕事頑張って下さいね

  • 天将放烈 
    5/22 01:08

    あらーまあケーキおいしそうやでモグモグしてね)^o^(ふっくらしてる

  • くまぴぃ☆冬眠準備チュー(^^ゞ 
    5/22 01:40

    ナウシカちゃ
    疲れちゃん
    日も適度ガンバだよ

  • みー☆ 
    5/22 06:24

    舞台…とっても面白そうな内容

    見に行きたいなぁ

    遠くて行けないケド

    お稽古、大変だろうけど頑張って

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/22 11:49

    ~~~
    o(^- ^)コーヒードウ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)