NE☆RV

  • 麻井美李 公式ブログ/NE☆RV 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/NE☆RV 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/NE☆RV 画像3
おそこんちー


昨日は久々にバッチリメイクだったみぃです


これもお仕事
エヴァ好き、お願いランキングクイーーン関根愛(せきね めぐみ)ちゃんと、スタッフの方々と一緒に


美味しい三軒茶屋隠れ鉄板焼き屋さん



ダーーーーーツ


に行ってきたさぁーー


いろいろ語ったさぁ


まぁ、みぃはお酒が飲めないので随時お茶ですが
(笑)

愛ちゃんがまた可愛いんだぁ


昨日の12時20分からのお願いランキングのローカル線の旅に出てたんだよぉ


美味しそうにご当地名物食していたさっ


そんな彼女の興味は・・・

お酒でも、ご飯でも、ダーツでもなくて、

やっぱりエヴァ



せーの


ざ・ん・こ・くな天使のテーゼ〜


ふ〜ん、ふ〜ん、ふ〜ん、ふ〜ん、ふん、ふふふんふ、ふ〜んふ


って、みぃはあんまり知らないんだけど(笑)

目をキラキラさせながら
、ポケモンを見ている小学生のように


次から次へと出てくる登場人物を見ている姿が可愛い愛(めぐみ)ちゃんでした



そんな彼女を要CHECK



そして、みぃはと言うと・・・(続く)