ピクッピクピク☆

  • 麻井美李 公式ブログ/ピクッピクピク☆ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/ピクッピクピク☆ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/ピクッピクピク☆ 画像3
ポツッポツポツ


ほら、雨が降って来たよ


くららさんは今日もみぃの膝の上で、ピクッピクピク


左足をピクッピクピク


ほらほら、

目が虚ろになってきたよ


もう目をつぶってしまうのね


今日はどんな夢を見てるのかな?


ママに甘えた状態で、スヤスヤ眠るその顔が愛おしい


目覚めた時にお外が晴れてたら


また一緒にお散歩行こうね
くらら



あっ、

また足をピクピク


この状態で足だけ動く
くららがウケる(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • 月人 
    5/19 15:13

    寝そうな時、夢見てる時になるな

  • 魔術音ユウ&ラスク@今までありがとう! 
    5/19 15:14

    かわいいペットです

  • Яσм!ё 
    5/19 15:18


    俺の家にいた犬君は
    寝言でよくワンって鳴いてたよw
    自分の声にびっくりして起きて、
    なぜか俺に怒ってた('-^;)
  • †キヨ†多謝! 
    5/19 20:37

    僕も、ペット飼ってましたよ。

    白猫のニャンです。
    2月亡くなりましたけど


    感情移入は、よしこさんですよ


    ちゃんと、火葬と供養しましたから吹っ切れましたから。

    何気ない仕草も、いとおしかったなぁ


    15年素晴らしい時でしたよ。

    くらら大事にしてあげてくださいねぇ。

    麻井美李さんなら、大丈夫たい


  • Tack'n ♪ 
    5/19 22:09


    モノクローム・ヴィーナス



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)