今、何中?みぃは南ヶ丘中(笑)

  • 麻井美李 公式ブログ/今、何中?みぃは南ヶ丘中(笑) 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/今、何中?みぃは南ヶ丘中(笑) 画像2
明日から7月公演の舞台の稽古が始まるよぉ


ドキドキ


ワクワクさぁーー


いやはや、

それにしても夏が待ち遠しいなぁ


7月の舞台終わったら、

BBQして、海に行って、花火して、山登って、今年は初のサーフィンなんかやってみたりして


『いやー無理やってぇ!!立てへん!立てへん!どうやって波乗るん
ってか、腕筋肉痛やしぃーーー(笑)』


なんて言って騒ぎたい


キャー楽しみだ


存分楽しむ為にも、明日からの稽古頑張るぞー


また、その模様をお届けしまぷ


ちなみに今は台本読み中〜


集中しろって



はぁーーーーーい
(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • ちびた 
    5/10 20:43

    頑張ってくださいですファイトで
  • プラチナ(ドラコレのみ) 
    5/10 20:43

    中々アウトドアなんですね


    俺はアウトドア時々インドアです


    舞台頑張って下さいな〜

  • ☆なるちょ51☆  
    5/10 20:47

    自分は月野中

    今DVD鑑賞中です


    セリフ覚え頑張って下さい

  • てっつ7373(波乗り髭親父) 
    5/10 20:48

    う〜ん
    ぃちゃんと一緒に波乗りしたいね

  • 月人 
    5/10 20:56

    集中時々息抜きで頑張って

  • アルジラパン 
    5/10 21:20

    おりはアル中

  • キッコ 
    5/10 21:38

    舞台どんなかなぁ
    しみにしてるよ(^-^)b
  • ミステリオ*本日で退会です(i_i) 
    5/10 21:54


    舞台稽古始まるんだ


    頑張ってね



    サーフィンで立てなかったら、座ったままのヨット
    乗せてあげる


    舞台を頑張ったご褒美に

    だから、今は一生懸命頑張ってねぇ〜

  • Яσм!ё 
    5/10 22:15


    なに中
    歯の浮くような台詞を羅列中(*-_-)
  • ソレイユ 
    5/10 22:34

    若いですね
    近は怪我が怖いので
    動してないですね。楽しくなるといろいろやり過ぎしちゃうから

    でも、いろいろやりたぁー

  • ぼぶ 
    5/10 23:28

    こんばんは。
    舞台がんばってね。応援してますo(^-^o)(o^-^)o

  • 権田原ATOK 
    5/10 23:33

    麻井は何でもするんですねェ〜。ご職業はなんでしたっけ、此からの時代をしょって立つ方かもしれませんね。
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/10 23:35

    ただいまです

    もう気持ちは夏なんやね
    p(^^)qガンバッテ!
  • †キヨ†多謝! 
    5/11 00:35

    海と空かなり


    色が、綺麗です良い
    すね。

    もう、気分は夏みたいですなぁ。

    明日からの舞台稽古頑張って下さい。

    ちゃんと、台本読んでね〜


    応援しとるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)