風が気持ちいぃよ♪

  • 麻井美李 公式ブログ/風が気持ちいぃよ♪ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/風が気持ちいぃよ♪ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/風が気持ちいぃよ♪ 画像3
いろいろあるよね。

考えるょね。

今日はオーディションに行って来たさっ。

まだまだヒヨコからニワトリにはなれないようで…


くららさんはくららさんのままな訳で。



皆様、日が長くなり『こんにちは』なのか『こんばんは』なのか挨拶に迷ったみぃです。


たまには、頭の切り替えも必要。


みぃは、癒されたい時、考え事をしたい時、この秘密基地に来ます。

唯一都内で、木や川の自然と、現代化してしまったたまに遠くで走る電車と車の走る音。

今日は風で木々が揺らされている音が一番聞こえる。

そんな場所で今日ものんびり。


気持ちいい。


セリフ覚えには最適だ。

 
  • コメント(全10件)
  • ☆なるちょ51☆  
    5/6 17:58

    オーディションの結果がうまくいっていますように

  • Shinchan 
    5/6 18:10

    わんこ


    眉毛のところが『麻呂』みたいなのが可愛い

  • ☆なるちょ51☆  
    5/6 18:10

    自分は嫌な事あった時には海を見ます
    と水しぶきで心が和みます


    でも今は美季さんの笑顔に一番癒やされていますよ

  • レタス1・7個分のレタス 
    5/6 18:18

    嫌な事は忘れて前向きにね

    がばいばあちゃんだって後ろ向きはダメだって言ってたよ
    あのね、人間後ろ向きだと歩き難いからだって

  • ヒロポン(暫く離れます) 
    5/6 18:30

    良い場所のようですなぁ
    おらもセンチになる時は
    がいない自然が沢山ある所でホツンと居るのが
    まにあるでやんす

  • †キヨ†多謝! 
    5/6 18:51

    挨拶迷った時は、こんにちはでも、こんばんはでもどっちでもいいですよぉ考えごとが、増えるばい

    自分の好きな場所誰しもありますな。

    僕は、川の見える高台が昔からお気に入りかなぁ。そこは、
    なんだよねぇ。石垣とか神社とかあるとです。


    色々あると思いますが、ファイト


    くららが立つといいですなぁ。

  • ‡нιяοмι‡∽恋絆∽∬ 
    5/6 19:12

    色々あった時

    川のせせらぎと、気持ち良い風を感じながら心を整理するのも良い

  • ミートスープ♯モンバト× 
    5/6 19:24

    らしくね〜ぞ

    ガッツだせ〜

  • 月人 
    5/6 19:37

    そういう場所があるっていいね

    そして、いつもの明るく訳わかんないみぃにもどる
    リセットは大事だよ



    これからの時期 蚊には気をつけてよ くらら

  • ぼぶ 
    5/6 22:39

    リフレッシュは大事

    僕はいつも仕事で凹んで夕方からリフレッシュを探してさまよっているのさ。
    そして、「まっいいか」といって一日が終わるさ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)