ほっぺが真っ赤になっちゃったぁ☆

  • 麻井美李 公式ブログ/ほっぺが真っ赤になっちゃったぁ☆ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/ほっぺが真っ赤になっちゃったぁ☆ 画像2
今日も暑いね・・・


いい天気だね


今日のおやつはコレにしよぉーーー


15時のおやつTIMEが待ち遠しいなぁ



今日おすすめのDessertは




自由が丘店 スイーツフォレスト内(スウィーツ&カフェ)に3/18にOPENした
『irina』
sweet's forest

住所:東京都目黒区緑が丘2-25-7 ラ・クール自由が丘
Phone: 03-5701-2624
URL:http://www.irina-irina.com/


かわいい、小さなロールケーキだよぉ


種類も、コーヒー、抹茶、プリン、みたらし、アップルパイ、チーズケーキ、ピスタチオ、ティラミス、スイートポテト、ホワイトチョコ、カシス、黒ごま、ラムレーズン、かぼちゃと他にもいっぱい種類があるんだ



ちなみに、みぃは、まっちゃとティラミス、杏仁豆腐、ホワイトチョコ、黒ごまの5つを選んだよ




ロールケーキ以外にもCM用ケーキ、芸能界でのバースデーケーキを得意としていて、[irina]は、そんな注文から生まれた、ブランドなんだってぇ


他にも、六本木拠点に他エリアへ徒歩、自転車にてケーキのデリバリーをしているみたい


予約で、都内配送(別途料金)で、メニュー内ケーキ他、特注ケーキ、
都内、地方のウェディングケーキも作って届けてくれるから、
日本全国へ地方発送(クール便)もOK



本当に可愛くておいしいから、買って食べたこっちが顔を赤らめちゃうよ


Birth DayのサプライズCAKE
にプレゼントすれば、
感動してもらえること間違いなし


もちろん、自分用に食べるのでも、1個から販売しているからOK


地方の方は、URL:http://www.irina-irina.com/でCHECKしてみて