乗馬ライフ

  • 麻井美李 公式ブログ/乗馬ライフ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/乗馬ライフ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/乗馬ライフ 画像3
今日は馬事公苑にて行われている雑誌『乗馬ライフ』のブースに
同じ事務所の愛梨ちゃんが、
ジョッキーになっているということで、
マネージャーN氏といっしょに
1位になれよーーー
と応援してきました(笑)

なんて




お馬さんの写真ばっかり撮影してきました



雑誌「乗馬ライフ」にも出て関わりの深い吉川晃司さんもイベントを見に遊びに来ていたよん


 
  • コメント(全9件)
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/5 22:19

    馬はしないの
  • ハッシ 
    5/5 22:24

    そうなんや。いっぱいとってきたのね。 楽しいそう
  • ☆なるちょ51☆  
    5/5 22:26

    モデル仲間とは羨ましい限
    友達になって

  • Shinchan 
    5/5 22:28

    馬って体デカくて強そうなのに人間に対して優しいんだよね

    だから馬は好きです


    (`・ω・´)ゞ
  • †キヨ†多謝! 
    5/5 22:42

    熊本の阿蘇山に、草千里ってあるんですけど、馬放し飼いば


    馬刺しもある

    あらっ?ここゆうとこ違ったばい


    楽しそうです

  • ポッチョ 
    5/5 23:14

    乗馬したいな

    サングラス、ヒットマンみたいで、カッコイイ

  • †人魚† 
    5/5 23:32

    馬カッコぇぇ

    やっぱり馬は素敵ですね

    見に行ったの羨ましいデス


    愛梨さんは何位だったんですかぁ

  • さとし 
    5/6 00:00

    お疲れ様です、美季さん。 私、吉川の大ファンです! 大河ドラマで信長役を極めるために、自ら乗馬の特訓をしたそうです♪ 乗馬、カッコいいですね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)