そこを見ればみぃがいる(笑)

早めの帰宅


今日も人ごみにもまれましたか?

私は目を回されました



いつもの如く、みぃです



やっぱりどこに行ってもすごいですね....


みぃは一人でテクテクここに行ってきました




って、分かりづらいか


親友のBAYfmのYuiYuiParty MC 久保田結衣ちゃんが司会を勤める幕張メッセどきどきフリーマーケット2010



明日まで開催されるこのフリーマーケットは日本最大級の広さ


明日はなんと、豪華ゲスト


JOY、石井竜也、フットボールアワー、超新星、AKB48のみなさん
が出演されるそうで


一足先に、Yuiちゃんがそのステージで頑張っている姿を
みぃは怪しげに後ろから、サイドから、関係者側から、終いには正面から応援してきました



もしかしたら邪魔か?(笑)



単にフリーマーケットと言っても、そんじょそこらのフリマとは違いますよ


だって、室内なのに、車
が何百台も並べられ、
洋服や雑貨はもちろんのこと、IKEAの家具や、
しまいには車
、そして、家

までも販売しているではないですか


もうビックリさぁー


もちろん食事するとこも



ちゃっかりくらら
の洋服をなんと300円でGETしてきたよ
イエイ



最後に楽屋でハイポーズ

         



千葉に住んでる方限定ですが、
ハイテンションGIRL Yuiちゃんのラジオ番組
『Yui Yui Party!!』
毎週木曜日 深夜2時30分〜BAYfm モザイクナイト
NO1ミュージックファクトリー

元気が欲しい人、HAPPYになりたい千葉住人の方は聴いてみてね



明日は入場料500円で豪華GUESTに会えるよぉー


お時間がある方はLET'S GO


 
  • コメント(全11件)
  • 月人 
    5/4 21:04

    さすがにスゲーな

    無理〜 人混み無理ぃ〜
    気にはなるが
    明日は仕事だ頑張る

  • ☆なお☆ 
    5/4 21:17

    人混みは無理
    混み歩くと邪魔でイライラする

  • まちゃ 
    5/4 21:18

    元気が欲しいけど………

    僕は千葉の民じゃない………残念
    す。
  • 塩巻き 
    5/4 21:21

    方や仕事… 方やプライベート
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/4 21:22

    あらあら…
    行ったことないけど、デカいねんな〜

    いっぱい有りすぎで 全部見れないんじゃないの?(笑)
    しかし あっちも こっちも 人ばかり

  • ヒロポン(暫く離れます) 
    5/4 21:33

    (◎o◯;)ヒャァ〜
    広いですなぁフリマ
    東北でもやってください

  • ごじ☆(*´∀`)☆ 
    5/4 21:33

    そんなに楽しそうなところなら是非とも行きたいところですが、ちょっと遠いし用事も有って残念ながら行けませ
    又色々な情報待ってます

  • ぼぶ 
    5/4 21:35

    人ごみは苦手…。
    フリマも未経験。
    でも、おもしろそうだね。
  • ハッシ 
    5/4 21:58

    そうやったんや。フリマの写真やったの
    大規模やね。おちかれさま
  • Яσм!ё 
    5/4 22:03


    一日デスクワークで、人混みどころか人に会ってへんよ〜(;´_ゝ`)
    でもみぃさんの日記で出掛けた気分になっとくわw

    うちの相方にもみぃって呼んでるもので…躊躇するわぁ;
  • †キヨ†多謝! 
    5/5 04:42

    人混みすかんばってんフリマは行きますよ。
    あれは、楽しい。

    ネギったり、掘り出し物があったりするけん人混み我慢して、突き進む。 突撃


    最大級フリマなら多


    行ってみたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)