マラソン服装からの、おはようぅぅ

おっはよぉー




みなさん昨日はMiri'sジャックにおつき合い頂きましてありがとうございました


ちょっと簡単すぎたかなぁ






たくさんの質問本当にありがとうございました



ちょっとずつ答えていきますね



まず始めは、
三重県おすすめ撮影スポット



んーーーー、そうだなぁー



絶景といえば、世界遺産にもなっている熊野古道

松本峠から七里御浜を望めます


個人的には、やっぱり伊勢神宮が好きです

かならず三重に帰ると、おかげ横丁の伊勢うどんを食べ、撮影&お参りをして来ます


三重県以外のおすすめ撮影スポットは、
滝好きなので、静岡県の白糸の滝です

ここは、日本の滝100選に選ばれている有名な滝で、行くと圧巻

マイナスイオンもハンパなく、神秘の力を感じます


都内であれば、夜の銀座も面白いよ

自然も大好きですが、昼間とは違う都内の光とムードは新たな世界を感じさせてくれます


まだまだ他にもありますが、今日のところはこの辺で


みなさんもカメラ日和始めて見ませんか?

きっと心もキレイ、穏やかになりますよぉ


今日も一日頑張ろう



 
  • コメント(全18件)
  • し〜ちゃん 
    5/4 08:24

    おはよ
  • マルチネス 
    5/4 08:27

    おはよ


    写メ見るパスワードってなに?
  • Shinchan 
    5/4 08:27

    いやはや相変わらず健康的なお顔で朝から清々しいですね


    特に私は美李さんの鼻の形(?)が非常にすきで


    (`・ω・´)ゞ
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/4 08:29

    マイナスイオンもいいね
    昨日は京都のパワースポットの一つに行ってきてパワー貰ったよ


  • ノブ 
    5/4 08:30

    おはよ

  • みっくん☆★(おんじ)4月いっぱいで、グリー辞めます。長い間お世話になりました。 
    5/4 08:37

    おはよ

    伊勢神宮一回だけ行ったことある

    昔名古屋居たから

  • ハッシ 
    5/4 08:39

    おはようございます。お疲れ様ー。なかなかセクシーです
    長袖で走ってるのかと思ってまし

  • †キヨ†多謝! 
    5/4 08:47

    おはようございます
    っき、散歩してきましたよ

    自然が、好き
    ごみごみ苦手


    僕の所も、滝いっぱいありますよ

    来たことあるのかも
    やっぱり、地球のPower は何よりも癒されますからなぁ。

    僕は、いつもマイペース

    やるときゃやるばい

    今日も
    がいい感じた


  • ミステリオ*本日で退会です(i_i) 
    5/4 08:48


    おはよーチャン



    毎朝の
    ョギングお疲れさま


    オススメは熊野古道と伊勢神宮か

    ともに行ったことないな


    夜の銀
    自分も何気に好きだ


    最近隅田川の
    たよ

    向島の芸妓さんも


    来年はいかが

  • ソレイユ 
    5/4 09:13

    おはよ

    マイナスイオン感じたいですね
    家の方にも有名な滝がありますよ

    滝の横をずっと歩いて、帰りは森の中を散歩して帰って来ます。
    あの時は気持ち良かったなぁ〜


    さぁ〜仕事ガンバリます
  • ぼぶ 
    5/4 09:14

    おはようございます
    めっちゃかわいいですね。ノースリーブ(タンクトップ?)フェチの僕

    一番目に質問に答えてくれてありがとう
    感激

    もうすぐ松本峠なので是非寄ります。
  • Яσм!ё 
    5/4 09:55


    あ、ジャックしてたんや。もう寝てた(T∀T)

    三重はお隣やからよく行くよ。青山リゾートとかもくもくファームとか。
  • ヒロポン(暫く離れます) 
    5/4 10:01

    おはよ

    普通に見ている風景とかが別の人が見る感激があるんだろうなぁ

    写真
    ち歩こ
  • ぶり 
    5/4 12:15

    三重県に行ったことのない私です。伊勢の赤福は食べたことあるけど 伊勢海老が食べたいなぁ〜
    天気の良い日はカメラ持ってお出かけいいですね

  • キッコ 
    5/4 15:09

    私もパスワードわからないから写真見れないよ
    えて( ´∀`)/~~
  • 烈コメ返しなし退会へ 
    5/4 19:43

    伊勢神宮に行ってるんです
    僕も良く行きますよ
    勢うどんのタレはビックリしたけど美味しいですょね

  • *satoshi* 
    5/5 23:21

    伊勢神宮に行くと、あの厳かな雰囲気に癒されますよ

  • しゃけ 
    5/24 01:01

    はじめまして!滝はお好きですか?実はこの度
    TVチャンピオンの滝通選手権に出場したメンバー
    3人で3回目のトークイベントを開催することになりました

    ↓詳細はこちら↓
    http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100414202923_1.htm

    もし、よかったら、ご参加することをご検討いただけるとうれしいです!

    http://takituu.cocolog-nifty.com/blog/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)