大切にしているものは何ですか?

  • 麻井美李 公式ブログ/大切にしているものは何ですか? 画像1
昨日、JCTV のディレクターさんTさんから、素敵なプレゼントを頂きました


きっとこのPresentを選ぶ際、たくさんみぃのことを考えて悩みに悩んで下さったんだと思うと、心が本当に温まります


この場を借りてお礼を言わせてください

本当にありがとうございます


Presentを開ける時って、ドキドキしますよね


カメラ好きのみぃにTさんが選んでくださったのは、4つのフィルム
と甘ーーイはちみつ


写真真ん中のはちみつも開ける最後の最後まで何か分からない楽しみサプライズまでも考え抜かれた素敵Present


少し、みなさんにご紹介します


*AGFAPHOTO Vista400(色鮮やかなCOLOR)

*AGFAPHOTO APX400(Black and White)
暗い部分だけでなく、より多くの段階で黒んだ印象的な写りをする。
それだけでなく白色がとてもクリアに写り、グレースケールの段階より多くの色を与えてくれるFilm


*ferrania Solaris FGPLUS 400ISO
*ferrania Solaris FGPLUS 200ISO

どれもみぃは初体験なので、ゆっくりじっくり光の具合や、被写体も構成を考えて、撮っていきたいと思います


また撮った写真もMiri'S Photo(http://yuipon.com/miri-blog/)
でアップして行きまぁす


それから忘れちゃいけないのが、はちみつ

宝石箱から飛び出した
HACCI 1912  チョコレートハニー

http://hacci1912.com/)
創業100年の歴史ある老舗養蜂園より選りすぐったモダンと老舗の歴史を融合したはちみつ


ほかにも、
ホワイトクローバー、国産アカシア、国産フラワーブーケ、グァテマラ産コーヒー メキシコ産オレンジ、スペイン産ラベンダー、ニュージーランド産マヌカハニーなどなど



みなさんも機会があれば、お試しをーーー


味わい味わい


わいわわーーーーーい


 
  • コメント(全13件)
  • †人魚† 
    5/1 15:40

    凄いですね

    何か色々フィルムがあるんですね

    勉強になりマ


  • ミステリオ*本日で退会です(i_i) 
    5/1 15:40


    素敵なプレゼントだ



    自分も昔ちょっとだ
    やったので


    AgfaのFilmを選ぶところなんか、色々考えているなぁ


    そのFilmで撮った
    しみにしてる

  • ヒロポン(暫く離れます) 
    5/1 16:02

    粋な事する人だね

  • ぼぶ 
    5/1 16:36

    一眼レフカメラってフィルムカメラだったんですね。シブイねぇ。
    プレゼントがフィルムなんて、ニクイねぇ。

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    5/1 18:25

    はちみ

  • †キヨ†多謝! 
    5/1 18:41

    贈られた方は、こんだけ喜んでくれてとても、嬉しいと思いますな

    色々、フィルムあるんですね。
    知りませんでした


    大切なのは、家族ば


    母の日、なんも送っとらんかった
    やばぃ

  • 月人 
    5/1 19:24

    嬉しいね 心のこもったプレゼン
    そういうのいいね

    ダメだ そういうのに出会えない

    自分自身がダメなのは分かってるんだけどね


  • エンベ 
    5/1 19:43

    良いね〜〜(*/ω\*)
  • てっつ7373(波乗り髭親父) 
    5/1 22:12

    いい出会いがあるんですね
    ましい


    いや、頑張ります

  • 爆発デューク・パチ屋で暴走中 
    5/1 23:38

    うまそう俺って食いしん坊
  • キッコ 
    5/2 02:00

    心のこもった
    ただける事に感謝で
    いい人と出逢えて良かったね(^o^) いい写真撮って見せてね 楽しみにしてます

  • レタス1・7個分のレタス 
    5/2 06:26

    こういうつながりいいです

    お互い心があったまって


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)