ニヤニヤ☆ひよこは成長出来るんだよ

  • 麻井美李 公式ブログ/ニヤニヤ☆ひよこは成長出来るんだよ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/ニヤニヤ☆ひよこは成長出来るんだよ 画像2
おはよう




こんにちは


一回書いた日記が消えたんだよ


それでもみぃは一から書くんだッ


みんなのコメントが嬉しいからぁ

みんなが覗いてくれてるからぁ


今日もみぃは伝えていくよ


思ったことをそのままにぃーーー



ぴよぴよ
ぴよぴよ


ぴよこは今日も走るよ
ぴよぴよ

お外が気持ちぃ毎日の日課


ぴよこは自分にご褒美をやるよ


今日も頑張って走ったねって


今日のご褒美はプレミアムロールケーキ


全国各地のローソンに売ってるスプーンで食べるロールケーキだよ

全国各地のローソンに同じ事務所の愛梨ちゃんが笑顔で迎えてくれるよ


甘いもの好きでまだ食べたことない人はみぃに騙されたと思って食べてみて


きっとYOUはこう言うよ


「ぅんまぁ
なんじゃこりゃーー」ってね







みぃのいろんな写真を待ってくれてる方へ・・

あせらないでー

いろいろちゃんと考えているからねーー

いつアップするかはお楽しみに

きっと、えっ
ってなるから


ちょくちょく覗いてみてみてね