気付いたら目標2000人越えてるやぁん!!!

  • 麻井美李 公式ブログ/気付いたら目標2000人越えてるやぁん!!! 画像1
夜中に横から失礼しますぅ

いやぁー今日も一日頑張ったぁー

BLOG更新遅くなっちゃったぁ

今日は撮影や、打ち合わせやらで珍しくバタバタしていたさぁ



その前に、

まず一言言わせて



友達2000人達成しましたぁ



わぁーーーい
わぁーーーーい


みんなみぃの友達になってくれてありがとうっ


みなさん一人ひとりの参加で、始めは500人からどうしたら増えるのか悩んでたけど、無理だと思っていた目標2000人を今日達成しましたぁ

しかも、今現在プラス256人


嬉しスです


ありがたいです


感謝感激です


ほんとみんな大好きだっちゃーーー


熊本も宮崎も、大阪も、名古屋も東京も

みんないろんなとこに住んで生活してるのに、みぃのBLOG上では、
みんな繋がってる


素敵だね


今日もみんないろんなことをFeeling

感じてるねFeeling


GWもそれぞれ
仕事の人も、帰省する人も、なにもしない人も、楽しんだ勝ちさっ


さぁ、今日も歌おう


素敵ねFeeling

感じてるねFeeling



あははははーーー


 
  • コメント(全22件)
  • 縞馬†† 
    5/1 02:59

    達成オメデト

  •  
    5/1 02:59

    友達2000人以上おめでとう(^^)ノシ
  • ツッキー(ハコニワX) 
    5/1 03:02

    こんばんは

    2千人おめでとう

    可愛くて人柄もいいから集まってくるんだよ

    僕的にはショートヘアーも似合ってて大好き

  • Shinchan 
    5/1 03:02

    うん。もうちょい頑張ればGREEのプロフィールの表示がオリジナルになると思います
    blog更新やクリノッペのつっつきとかでいくらでもファンは増えます

    陰ながら応援してま


    (`・ω・´)ゞ
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    5/1 03:04

    おめでとう(*^▽^)/
  • みなさん今までありがとう♪ 鉄矢 
    5/1 03:06

    おめでとう〜

    o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜
  • 月人 
    5/1 03:08

    忙しかったんや おつかれ

    良かったね 応援してくれる人いっぱい増えて

    これやってるうちは、決意も悩みも迷いも諦めも何もがみぃ発信 そしてみんなが、支えたり励ましたり叱ったり誉めたりけなしたりしてくれる
    嬉しい

    いやうらやましいかも…

  • SOARER ☆☆☆☆☆☆ 
    5/1 03:09

    おめでとう


    まだまだ増えるよ

  • †キヨ†多謝! 
    5/1 03:11

    夜分に友達になったものですばい


    そのテンション寝られるぅ…?

    まっいっかぁ

    フィーリング


    歌ったら寝れんくなったー

    2000人


    頑張って下さいねー

    応援しますば

  • 天将放烈 
    5/1 03:20

    ワォー達成したんだひとまずおめでとう
    してエエな夢見てオヤスミ明日よ

  • ‡нιяοмι‡∽恋絆∽∬ 
    5/1 03:33

    2000人突破おめでと

    まだまだ増えそうや

    一日お疲れさんでし

    みりぃちゃん

    メッチャ好きやで

    ガンバ

  • *satoshi* 
    5/1 03:59

    同郷ですね

    赤福食べて育だった者同士、東京で頑張りましょうね

  • ミステリオ*本日で退会です(i_i) 
    5/1 04:35

    2000人超おめでとう


    毎日更新するBLOG

    毎日アップす


    たまに意味不になってる


    意外にそれにはまってる自



    これからもがんばっ

  • ノブ 
    5/1 05:05

    めちゃめちゃ可愛い

  • たか 多忙の為… 
    5/1 05:17

    おめでとう

  • ハッシ 
    5/1 05:52

    おはよ〜。おめでとうごさいます
    の中に俺も入ってるのね。ガンバってちょ。
  • ロクイチ 
    5/1 06:36

    美李さんと出身一緒だぁ。仲良くしましょう。
  • 武蔵 
    5/1 07:23

    2348人目です。よろしくお願いします!

  • ミートスープ♯モンバト× 
    5/1 08:30

    おはよ


    2000人達

    おめでとう!

    今夜はお赤飯
    いてお祝いします。
    いっぱい応援するから頑張って下さいよ

  • ☆かのこ☆バセドウ病53ヶ月経過!! 
    5/1 09:48

    標達成
    かったですね


  • すっっぅぁ〜〜っすっっぅぁ〜ゴロッち 
    5/1 09:52

    おめでとうございま

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)