空を見上げて☆

  • 麻井美李 公式ブログ/空を見上げて☆ 画像1
珈琲好きの珈琲こぼし上手な娘がいたのさぁー

彼女は今日も朝4時に起き、今日も一人で散策するよ

空好き娘のほのぼのBLOG

みぃは毎日見ているよ

コーヒーのイントネーション、そろそろコー
ヒー↓から変わらないかなぁ・・・
スタンダードな珈琲
へ・・・


[菊池真弓の苦手分野・得意分野]BLOG


みぃはいつも何かを考えさせられるよ


人にはそれぞれペースがあるでしょ

人に合わせて無理をしても結局どこかで歪みがくる。
自分のことが分からなくなるでしょ


だから、みぃは考える。
自分にとっての一番の幸せを

今だけの幸せや、周りを気にして左右された幸せ定規では、本当の幸せとは呼べないから。

自分発信をしていこう。
どんどん、どんどん突き詰めて・・


「やりたくないことを無理やりやるなら、やらない方がマシだ」
               (どこかの素敵な映画の一言)


誰かに言われたことだと、きっとFULLなエネルギーは出せないからね



ironnnaomoiwokakaetahitotachie・・・



            


 
  • コメント(全10件)
  • みっくん☆★(おんじ)4月いっぱいで、グリー辞めます。長い間お世話になりました。 
    4/30 12:15

    でも時にはやらなきゃならない時もある
    なんて

  • プラチナ(ドラコレのみ) 
    4/30 12:17

    コーヒーアートです
    綺麗ですね


    飲むのがもったいない(≧ω≦)
  • maimai 
    4/30 12:25

    ハートのかわいいコーヒーです

  • Яσм!ё 
    4/30 12:29


    やりたくないことを無理やり…ね

    やるよ。その向こうに大切な人を幸せにするエネルギーがあるからね。
  • ハッシ 
    4/30 13:00

    いい天気だじょ。嫌なことでも、仕事だからやらないといけないのよね。コーヒーアートほんと飲むのもったいない。キムタクもうまいのよね。
    レビでやってた。
  • エネゴリ 
    4/30 13:09

    コーヒーアートスゴイっす!!!

    自分は
    『好きなら、やらなきゃ嘘だよ』って言葉が好きです(^^)v

    この言葉にであってからは、好きなんだけど、時間が…とか、勉強が…って言い訳ばかりしてるんじゃなくて、好きなら、できるように計画をたてて動く!!!と心に決めています

    でも、実際は全てそう動けるわけじゃ無いんですけど

  • 紬 @アバコン履歴からお返しに伺います☆★ 
    4/30 13:11

    やりたい事だけやって生きて行けたら幸せかな

  • さくちん 
    4/30 13:53

    マイペースで頑張って〜

    無茶な仕事と
    無謀な仕事…


    無謀は

    ですよ

    ウキャッ!

  • 天将放烈 
    4/30 14:57

    エエなあ『空見上げ』勇気沸いて来るや

  • †キヨ†多謝! 
    5/1 02:23

    はじめまして


    ほのぼのするたい


    僕も、
    きないもんね

    ブログ読ませて貰いました

    結構好きな感


    本当に、ほのぼのしますな

    よろしくお願いしま


    熊本弁のやつが、来たと思って下さいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)