みんなが良いというものが本当に良いものかは分からない

  • 麻井美李 公式ブログ/みんなが良いというものが本当に良いものかは分からない 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/みんなが良いというものが本当に良いものかは分からない 画像2
もう限界です・・

もう無理なんです・・・

ご勘弁を・・・・



ってことで、みぃの一番好きな洋服BLANDをご紹介


業界人のファンが続々と増えに増えている
***ダブルスタンダードクロージング***

ものすごく可愛い洋服ばかり

なんかねー、流行りのどこのBLANDの服も同じようなものばかりのこの時代に、ダブスタさんは攻めてるね


斬新なデザイン、色み、Materialすべて可愛すぎるやろぉーー


特にラフォーレ原宿店は面白いスタッフだらけ


大好きです


MENSもかっこいいので、要CHECKだっちゃ


PCの方はこちらをLET`S クリック


http://www.youtube.com/watch?v=APS...



ちなみに、
若槻千夏っちゃんのNEW BLAND W
Cは可愛い