待ってるょ
みぃと友達1000Gだっちゃ

あっ、しつこい?

(笑)

思いきって5月4日までの間に目指せ2000人!!!


1000人増えたさっ


だってだって…こんな機会がないと、みんなにみぃのこと見つけてもらえへんやろぉ



もうみぃがどんな人間か分かって来た変わり者好きのお友達たちも


この日記をきっかけにみぃを見つけてくれた人たちもみんなみんな大好きやにぃ


いつもコメントありがとう


せっかくblogをやっているので、なるべく沢山の人に会いた〜い



だから、だからね


みんな、良かったらみんなのお友達にもお知らせして下さいなぁ



三重県出身のちょっとふざけた子が待ってるって



対象者116人に選ばれた嬉しさでまた張り付けたさっ




おにゅうなお友達うぇるかむょ



ちなみにうちの母キッコはまだ友達になるやり方が分かってないらしぃょ
(笑)
もうすぐ50歳
頑張れー







芸能人と友達になると、抽選で
G当たるキャンペーンをやってるよ
対象者
人につき
G
何回も当たるチャンス


▼詳しくはこちら
見に行く