くるくるまきまき何を巻く?

  • 麻井美李 公式ブログ/くるくるまきまき何を巻く? 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/くるくるまきまき何を巻く? 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/くるくるまきまき何を巻く? 画像3
こんばんは

もうこんな時間
一日早いなぁーー

今日は例の親友まゆみと自由の国、自由が丘に行ってきてん
いっぱい太陽に浴びたから体の内側からエネルギーチャージでぇーきた

いっぱい笑って笑いすぎて腹筋が筋肉痛(笑)

お昼に*巻き巻きオクラ卵焼きホウレンソウ鳥太巻き*を持参して
幸せ溢れる空間を満喫


ハトが低空飛行をしていたよ

自由な国の住人は、小さな子供もマダムも働きマンも、
みーんなが幸せそうな顔をして、そこには日ごろの疲れや、悩みやしがらみもなぁーーんにもない夢の国でした


いつもなら12時には寝ちゃうのに、今日はまだ元気だな
これも太陽パワーかな


でも、お肌が荒れちゃうからもう寝ーよぉ


おやすみー