12キロの人生

  • 麻井美李 公式ブログ/12キロの人生 画像1
ハイテンションで私10キロマラソン出るーー
って言う人がいたのさぁ

やから、マラソン先生曰く
「マラソンはしんどいと思って無理をした時点で、走りたくなくなっちゃうんだよ。
だから、楽しまないとね」って教えてもらったことを伝えたさ


マラソンは人生なんです


いつもの玉川沿いを走っていると、
中年太りぎみの汗が素敵なおじさんに追い越されたの。

彼が通り過ぎてから、みぃの目線はおじさんから離れなくなったの。

彼のTシャツの背中には興味深い文字が・・・

必死に必死に追いかけた


見かけによらず早いスピードで、走り去っていこうとするおじさん


絶対写メを撮ってやるんだ
と徐々に距離を縮めるみぃ

約2キロおじさんとみぃの追いかけっこが続いたところでようやくパシャリ



「やった



きっとおじさんは走りながら周りのみんなにこう伝えたかったのさ



[[[走る方が人生よりも辛い]]]


ってね


確かに・・・(走りながら納得するみぃでした)


何事も続けることが大変で、やだぁーって投げ出したらそこで終わりなんだよね