全国のモヤモヤ気分の方へ

  • 麻井美李 公式ブログ/全国のモヤモヤ気分の方へ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/全国のモヤモヤ気分の方へ 画像2
おはよーー

もう、こんにちは
か・・

今日はちょっとゆっくりできるので、太陽の光でも浴びにいきますか

外は気持ち良さそうだね


タオルがもうなくなったから、こんな日は逃しちゃダメだ
よーーーし、洗濯するぞー


そうそう、なんだか人ごとのようなBLOGの感覚だったけど、今気付いた
三重県人なのに変に標準語で書いていたからだぁーー

普通に直していこう


昨日から親友のまゆみと連絡が取れへんくて心配しててんけど、
さっきようやく電話がつながって「はいはいー?
」って出るんかぁーい
よかったさ


イイコトも悪いコトもごちゃ混ぜにやってくるから、気持ちの持ってき場所が分からなくなることがある


それでも今日は始まるわけで、一日が過ぎてくわけで・・
だからなるべく先に今日終わってしまった後のことを考える。

今日も寝るとき幸せな気分で眠れるように


がんばっていこう


まゆみのBLOGも面白いから見てみてね

[菊池真弓の苦手分野・得意分野]YAHOOで検索



今からpicnicしてくるねー