やんちゃ娘です

  • 麻井美李 公式ブログ/やんちゃ娘です 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/やんちゃ娘です 画像2
私の娘くららは現在1歳1ヵ月


性別・女の子

特技・部屋の壁を食べて破ること(現在キッチン周りに3か所、部屋4        ヵ所の計7か所に直径20僂曚匹侶蠅鬚△韻討い襦
   クシャミをしてエサを要求すること(フンガ
フンガ


犬種・牛

     

   ・・・柄のチワワ


性格・犬見知り、人好き、かなりの甘えん坊、激しい、ビビり屋



今日もくららは私の膝の上でボロボロになった靴下をペロペロしています


ペロペロが始まるとこの子は10分は止まりません


潤っていた舌も10分後にはカラカラです。

それでも彼女は今日もペロペロを止めません。

これが靴下ではなく私の手や足になると大変です


気がついたときには私の手はくららのヨダレまみれになっているのです


そんな彼女とみぃは毎日暮らしています


可愛いでしょ(笑)

これからくらら日記も載せていくんで、お楽しみにーーー





ちなみに、くららが吠えるといつもみぃはこう言います





「あんた牛なんだからワンじゃないでしょ、モーーーーでしょ
」ってね




なかなか彼女は自分のことを理解してくれません




はぁーーーー