そこ空いていますか?

  • 麻井美李 公式ブログ/そこ空いていますか? 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/そこ空いていますか? 画像2
学生の頃、

朝晴れていたのに帰り時間になって

外に出た時、

突然の
に降られ、

頭をかかえて家
までダッシュ
したのを思い出しました


雨にあたると頭がハゲルってほんとうかなあ。。。?

真剣に悩んだことのあるみぃですが、何か?


今そんな私の頭の上には
虹色に輝く

かわいい傘がみぃを守ってくれています


韓国に行った時にあまりに可愛くて
に乗せて

日本まで連れて帰ってきたのです


韓国に行った時はいろんな事件が起こったなあ(笑)

普通に免税店で韓国人と間違えられ、

ブわーーーーっと「オンニーX%#$""($........」と話しかけられた後、

私が「?」という顔をしていると、

次は中国語で、

「ニーハオ$#%$#!!」と話しだすお姉さん





みぃ「・・・あのーー、私イルボン(日本人)なんですが・・・」

お姉さん「ああ、あなた日本人ねー。ごめんなさい」

と、流ちょうに3ヶ国語を使いこなす韓国美女


いやーそんなに私はアジアンな顔をしていますか?

自分ではわかりません



間違えられついでにチャングムになってきました(笑)


そんな私でよければ、
今あなたの
となり入れて頂けますか?