ちょっとずつMiriを紹介(過去の出演作品)

  • 麻井美李 公式ブログ/ちょっとずつMiriを紹介(過去の出演作品) 画像1
こんばんは


Asai Miriこと、みいです


よかったら、これから気軽に*みい*って呼んで下さい

本当はみいの「い」は小文字で表示したいんですが、
なんせPCからだと変換の仕方がわかりません...


さっき久々に高校の時の親友と話してて、

「そういえば、おっくん(昔のあだな)大阪LOVERに出てたよねっ」

って話になったので、

皆さんにも

ご紹介します


そうそう


ドリカムさんの「大阪LOVER」プロモーションビデオに

出てくる、春夏秋冬、

ずっと遠距離恋愛して歩いている女の子


をやらせて頂いたんです


以前からドリカムさんの大ファンだったみいは、

撮影中美和さんを目の前に会話をしている空間が、

夢のようで信じられず、

ドキドキ
しながら

撮影に挑んだのを覚えています


これからどんな方々とお会いできるのか

楽しみです


ではでは、

まだご存じない方も、見たことある方もご覧下さい



http://www.youtube.com/watch?v=rI9...

 
  • コメント(全4件)
  • リチャード 
    4/21 21:11

    うわ

    ナカム

  • トムヤン(吾輩は猫であルン♪)(スマホ苦闘) 
    4/21 21:13

    PCの場合の小さい「い」は、「X」(エックス)に続いて「I」(アイ)を押すとでますよ〜


    これからもがんばってください。
  • 縞馬†† 
    4/21 21:19

    頑張って下さ

  • かつーん 
    4/22 11:25

    お疲れさまで

    ドリカムいいよね。
    大阪LOVERに、みい(早速呼ばせてもらいました)が出てるの知ったときは驚きました
    いつか一緒にお仕事できるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)