楽しかったぁ(*^O^*)

  • 浅居円 公式ブログ/楽しかったぁ(*^O^*) 画像1

「THE BEAST NIGHT」

めっちゃたのしかったぁ(σ≧▽≦)σ

今日来てくださったみなさん!!短い間でしたが楽しんでいただけたでしょうか(´・ω・`)?
サミーガールズはみんなすごく楽しませていただきました♪

またみなさんと楽しめる機会をいっぱいつくっていただきたいですね☆ミ




あとあと!

ジャンパールさんからバイオイルをいただきました(^ω^)♪

乾燥による小じわとかが目立たなくなるんだって!!
目元のシワの面積が、2週間使用しただけで、平均87.8%に減少だって!!!!

女の子にはかかせないね((o(^∇^)o))

私はすごい肌が敏感なんだけどこれは大丈夫だった(*^O^*)

みなさんぜひ試してみてください(^ω^)♪

ジャンパールさん!
ありがとうございます♪