バーチャファイター


みなさま!

サミーガールズとして!
ただただパチンコが好きな人として!

Sammyさんから新台がでるということでお知らせします!


今回はパチンコ『バーチャファイター』です!

他の台とは違うところが2ヶ所!

まず1つ目は『VFセレクター』
これはみなさんプレイしてみてください!!
数字が回るわけではないので、新鮮な感じですごく楽しいです(*^^*)

2つ目は『VFラッシュ』
いつもは真ん中でチュウリップ型のデンチュウがアタッカーと同じ形をしていて、アタッカーと同じ右側にあります!

『デンチュウがない!?』と、騒がないようにね(^з^)-☆w

アタッカーと同じ形をしていることで少し玉が入りやすい!!


キャラクターもたくさんいて演出もすごくおもしろいです!
私はサラという女の人がキレイで好きです♪w
好きなキャラクター探しもしてみてくださいね!

みなさまぜひプレイしてみてくださいね(*^O^*)♪