大阪だぁ☆ミ

  • 浅居円 公式ブログ/大阪だぁ☆ミ 画像1

今大阪むかってるよー!


今日は大阪シネヌーヴォXにて舞台挨拶をさせていただきます♪


『誰もいない…』
ってならないように祈ってます(>_<)


ぜひみなさん会いに来てくださいね(*^o^)/\(^-^*)

楽しみ楽しみ(*^O^*)♪

 
  • コメント(全11件)
  • クーマン 
    2/12 11:06

    いってらっしゃい

  • りょう 
    2/12 11:24

    舞台挨拶がんばって

    セクシー画像ありがとう

  • DTFN 
    2/12 12:16

    たwにwまw

    いてら(笑)
  • おかず 
    2/12 12:38

    すごいね〜
  • トムユキ 
    2/12 14:12

    大阪まで行けんけど、がんばってくらっしょ(^-^)v
  • まーくん 
    2/12 18:19

    うずまりたい〜?
  • シンゲン 
    2/12 20:38

    こんばんは。先週の金曜日。舞台挨拶に行きました。面白かった。握手の際に胸に目がいってしまって、ごめんなさい

  • 竜太 
    2/12 21:42

    今日はお疲れ様でし


    舞台も行けたらいきますの


    チョッパーマンのトレーナーを着た者でし

  • カミヤン 
    2/13 10:52

    な、なんだこの服!俺が舞台挨拶行った時はこんなの着てなかったぞ!けしからん!! ・・・で、この服で次に登壇するのはいつですか?(^^
  • まさとっち 
    2/15 01:52

    関西なんで行きたかった
    は会いに行くからね 頑張って
  • amon(自宅療養中) 
    2/16 11:11

    はじめまして
    いつもピーチ流!楽しく拝見しております。
    コメントでのご報告失礼します。
    しかもアメブロなんですけど…
    ピーチ流!のアメブログルっぽを作成してみました。
    (なかったので)

    そういうものがアメブロのグルっぽにできたんや程度で覚えておいていただけると幸いです♪
    ※他のピーチーズにもごあいさつとしてメッセージを送らせていただいております。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)