なんかいっぱい写ってない!?

  • 浅居円 公式ブログ/なんかいっぱい写ってない!? 画像1

みなさん!!
台風!!!!

夜すごいの!?

物干し竿飛ばないように
しないとΣ( ̄□ ̄)!


あ、私外出たら飛ばされるかな!?


……今体系的に
飛ばないって思った
でしょ(-_-#)笑




ミスヤングチャンピオン
↓投票してください!!↓
http://www.y-champ.jp/i/index.html...

ミスヤングチャンピオン
↓iPhone4ケース↓
http://www.genteishoten.com/shopbr...

 
  • コメント(全7件)
  • やべっちぃ( ̄○ ̄;) 
    7/19 20:53

    とばんといてぇ〜 (・◇・)
  • りょう 
    7/19 21:22

    お気をつけて

  • まーくん 
    7/19 22:49

    おいらが重しのかわりにつかまっといてあげる〜ヽ(^。^)
  • たんしお 
    7/19 23:42

    ちょっとだけ思った(笑)。
  • カミヤン 
    7/19 23:49

    浅居さんは自分で突っ込んでるとおり・・・
    と言いたいとこだが、『体系的に』じゃなく『体形的に』だね!

    ちっちゃくてどっしりしてるから大丈夫
    ・・・とは、俺には口が裂けても言えませんけど(^^;

    しかし、この写メの胸は凄く盛れてるね
    これだけの重りが付いてるならやっぱ飛ばないよ!
    決してお腹の方に重りがあるからではなくw
  • ゆう 
    7/20 02:47

    いい胸してる

  • 天野 
    7/20 08:32

    円ちゃん、おはよ♪…久々書き込みで御免なさい(>_<)
    これから関東にも台風が近づいて来るし…飛ばされないよう(笑)本当に気を付けて下さいネッ(^^)v

    遅くなりましたが…16日はミスヤンチャン撮影会、本当にお疲れ様でした♪♪
    私も少し参加して♪…円ちゃんの魅力的な水着姿を久々に撮影出来て嬉しかったです(^-^)/
    沢山の皆様が円ちゃんに会いに来てくれて♪…円ちゃん自身も楽しく過ごせたようで本当に良かったですネッ♪♪
    次の日はののかちゃんと一緒にTDLにご来園頂き♪…HAPPYな時間を過ごせたなら嬉しいです(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)