おはよん♪

  • 浅居円 公式ブログ/おはよん♪ 画像1

夏だ!!
水着だ!!
撮影会だ!!



ミスヤングチャンピオン
↓投票してください!!↓
http://www.y-champ.jp/i/index.html...

ミスヤングチャンピオン
↓iPhone4ケース↓
http://www.genteishoten.com/shopbr...

 
  • コメント(全7件)
  • 39akaringo 
    7/16 08:15

    頑張ってくださいo(^▽^)o
  • りょう 
    7/16 08:38

    おはよ
    撮影会がんばって

  • まーくん 
    7/16 10:17

    水着いいねぇ〜〜〜撮影会がんばってねぇ〜夜チャットでまってるでぇ〜(●^o^●
  • doragon 
    7/16 14:28

    デカイねぇ〜

  • おいきぃ 
    7/16 17:41

    今日撮影会だったのね(・。・)
    忘れてて違う予定入れてました(・。・;)スマソ

    GREE見ないからと言い訳←

    チャツトもあるんかぁ(・。・)
    残り30分位の時間には家に帰れる予定っす(・。・)ノ


  • まーくん 
    7/16 23:02

    お疲れ様〜〜今日も楽しいチャットありがとう〜ヽ(^。^)
    まだまだ暑い日が続くので体調に気を付けて〜がんばってねぇ〜(●^o^●)
  • カミヤン 
    7/17 00:01

    撮影会&チャットお疲れ様!(`∇´ゞ

    でも、東京‐大阪往復した分、俺の方が疲れてるぅ!

    あとは10人に残れるかどうか、結果を待つのみ
    ・・・なんだが、たぶんあなたの気持ちはこれで実家に帰っ
    犬たちに会える&誕生日を迎える、となってる気がする(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)