楽しかった( ≧∀≦)

  • 浅居円 公式ブログ/楽しかった( ≧∀≦) 画像1

ラジオ終わった!!


今日もめっちゃ楽しかった(*^^*)

*MC*
遊び屋さん
上村さん&洋平さん

*グラドル*
乃下未帆ちゃん
朝川ことみちゃん
守永真彩ちゃん
わたくし
浅居円でお送りしました♪


みんなの
パパへの手紙
おめめからお水が…(;_;)


私はこの手紙
父の日にパパに
あげるつもり(*^^*)


よろこんでくれるかな?


で、私が選曲した
『RESTART』
by RESTART JAPAN with TUBE


すごくいい曲です(>_<。)


ぜひみなさん聞いて
みてください!!


勇気がもらえると
思います!!



今日は雨でしたが
ラジオが始まる寸前に
やみましたね♪


来てくださった
みなさん本当に
ありがとう
ございました(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全5件)
  • おいきぃ 
    6/11 20:10

    ラジオだったんだね( ̄ー ̄)

    ほとんどGREE見ないからな( ̄ー ̄)

    でも、時間的に仕事で行けなかったわ( ̄ー ̄)

    でもでも、仕事終わってからまみょんのイベントへ( ̄ー ̄;)

    でも推しは、まどか

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    6/11 21:23

    写メ

  • スティ 
    6/11 21:25

    今晩は。…ラジオお疲れ様でした。…楽しくて良かったですね。
  • たんしお 
    6/11 23:22

    お父さんに渡すときにもさりげなくBGMで流してみては。お父さん感涙だね。
  • カミヤン 
    6/12 00:03

    やっぱ浅居円はポニーテールが一番だな!(≧▽≦)

    いい手紙だったけど、父の日だけじゃなく普段からお父さん
    感謝の気持ちを持って接しましょう!
    と、お父さん目線に立ってみましたw

    ところで、この番組に出るということは、浅居円はグラビアアイドルなん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)