ありがとうございました( 。・_・。)ノ

  • 浅居円 公式ブログ/ありがとうございました( 。・_・。)ノ 画像1

撮影会に来ていただいた
みなさん本当に
ありがとうございました!!


すっごい楽しかったです♪


朝から夜までで
絶対最後の方やる気
でーへんわぁって
思ってたけど
みなさんすっごく
楽しいお話をして
くださったので
疲れることは
なかったです!!



本当に楽しすぎました!!!!


撮影会また次も絶対
やりたい!!!!


今日は本当にありがとう
ございました(*⌒▽⌒*)




ミスヤングチャンピオン
↓投票してください!!↓
http://www.y-champ.jp/i/index.html...

 
  • コメント(全7件)
  • りょう 
    5/29 00:35

    撮影会お疲れさまでした

  • 権田原ATOK 
    5/29 01:04

    働かせ過ぎないよ宜しくお願いします。
  • REDDEVILS 
    5/29 01:10

    お疲れ様でした。円ちゃんのトーク力のスキルの高さ、今回も堪能できました。こんどこそ、こんどこそ、こんどこそ、撮影で円ちゃんのスペシャル水着を撮影できれ

  • マネ☆アツ 
    5/29 02:29

    お疲れさま(^^)
  • カミヤン 
    5/29 05:19

    お疲れ様〜
    所用によりw、2部だけにしか参加できませんでしたが、
    楽しかったですよ!
    まぁ、ここはまだ大丈夫だと思うので、次はもっと参加します!
    なにしろ、次の撮影会の頃にはさらにナイスバディになって
    らしいからねぇ〜(^^)
  • まーくん 
    5/29 12:22

    お疲れ様〜〜ヽ(^。^)ノ
    今度は関西でもやってくださいなぁ〜〜〜いきたいよん(●^o^●)
  • doragon 
    6/2 21:10

    わおぉ〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)