佐野友里子ちゃん

  • 浅居円 公式ブログ/佐野友里子ちゃん 画像1

今日はゆりりんと
韓国料理食べてきました(≧∀≦)



辛いの大好きだから
めっちゃおいしかった(*´д`*)


………




はっ!!!!


明日チャットや!!(´Д`)!!



20時30分〜22時です!!



よかったらぜひ
お話しに来て
ください(*⌒▽⌒*)



待ってまぁす♪





ミスヤングチャンピオン
↓投票してください!!↓
http://www.y-champ.jp/i/index.html...

 
  • コメント(全10件)
  • まほ 
    5/26 23:51

    韓国料理いいですね


    あ、ゆりりん久々に見ました!
    元気そうでよかった(*´ω`*)
  • もちもち◎ 
    5/27 00:00

    ゆりりん(T-T)

    円ちゃんありがとねっ(ω)ノ

    ゆりりん大好き〜
    お二人とも体調に気をつけてっ

  • 3+4=なぁな 
    5/27 00:46

    ゆりりん’(T ^ T)
  • やみちゃん 
    5/27 01:36

    紅しょうが丼から一転豪華な食事ですね(´Д`)w
  • レインボー ♪# 
    5/27 03:57

    ゆりり
    (・∀・)ノ
    今 何やってんの?!
    てかアメブロやって て.ココに書く←←

  • まーくん 
    5/27 06:17

    韓国料理美味しそうやなぁ〜ヽ(^。^)
    チャットがんばってくださいねぇ〜(●^o^●)
    お話ししにいくからねぇ〜よろしく(*^。^*)
  • つぅヤン 
    5/27 07:42

    ゆりり

    元気そうで良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • やべっちぃ( ̄○ ̄;) 
    5/27 07:53

    吉野家→韓国料理→ルネッサンス

    ( ̄∀ ̄)
  • カミヤン 
    5/27 08:50

    やっぱゆりりんかわいいなぁ〜(^^)

    この写真だけでメシ3杯は食えそうだ!
  • おいきぃ 
    5/27 17:37

    久しぶりにGREE見た。


    って事は、今日チャットなのかな(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)