牛鍋丼が…!!

  • 浅居円 公式ブログ/牛鍋丼が…!! 画像1

今日の夜ご飯は
吉野家で食べました!



でもいつもこぅなるの(._.)



しょうが丼(*´д`*)



おいしかったょ(*⌒▽⌒*)



ミスヤングチャンピオン
↓投票してください!!↓
http://www.y-champ.jp/i/index.html...

 
  • コメント(全8件)
  • やみちゃん 
    5/25 21:41

    紅しょうが丼(´Д`)笑
  • やべっちぃ( ̄○ ̄;) 
    5/25 21:49

    俺も昔は紅生姜丼やった ( ̄∀ ̄)

    投票

  • トッシー 
    5/25 21:56

    吉野家か紅ショウガうちもやるな、写真みたいなのじゃなくってもっと酷いなうつの場合。でも美味しそうでそじゃないみたいな。
  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    5/25 22:26

    ここまでのせると気持ちいいね(-ロ-;
  • Eーらび 
    5/26 00:11

    ちょっとスゴ過ぎ
    分もしょうがが、大好きだけど… そこまではしないなぁ
    それはしょうが丼だ
    驚きの域だ
    見事で
    恐れいりやし

  • カミヤン 
    5/26 08:16

    紅ショウガは少しだけのタイプの俺からしたら
    もう信じられないレベルだな!( ̄○ ̄;)
    紅ショウガの味が強すぎて牛鍋丼の味が死んじゃうよ(^_^;)
  • 権田原ATOK 
    5/26 23:39

    仕事も少なく給与がすない現実を見たような気がします。アイドルが吉野家にて安い牛鍋丼を食べてるのにドン引きです。そこにグラビアをダブらせるのは酷で
  • ★ストイック★ 
    5/26 23:44

    やるなぁー
    メリカ人みたいやね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)