みんなー教えて(>_< 。)

  • 浅居円 公式ブログ/みんなー教えて(&gt;_&lt; 。) 画像1

痩せたい!!

どーしたら
痩せると思いますか(/_・、)?

コメント待ってます!!

 
  • コメント(全13件)
  • SS 
    4/21 20:22

    俺の経験上、寝ないのが一番痩せるよ〜( ´艸`)
  • クーマン 
    4/21 20:25

    キウイ良かったよ

    あとは減量するときは炭水化物を減らすかな

  • 夕焼けベイべ 
    4/21 20:34

    とりあえず腹筋などを続けて、毎日なるべくたくさん歩いたら痩せやすくなるのでは(^。^)
    あとは流行りの?スープダイエットが手軽で良さそうだね!
  • タンゴ 
    4/21 20:52

    基本は消費カロリー>接種カロリ
    ストレス溜めずに適度な運

  • レインボー ♪# 
    4/21 21:00

    プロテイン

    炭水化
    筋トレ
    )^o^(ぶひひ☆
  • りょう 
    4/21 21:10

    カロリー表見て決めた量をしっかり食べればいいと思うよ


  • 苺みるくお姉さん。 
    4/21 21:47

    ヨガとか?
  • DTFN 
    4/21 22:40

    やっぱり、間食とかの我慢でしょ


    ってか、そのままで
    十分だと思いますが(´Д`)
  • やべっちぃ( ̄○ ̄;) 
    4/21 23:38

    今のまま (-^〇^-)
  • カミヤン 
    4/22 00:36

    方法は色々あるだろうけど意識の問題だからね
    何をやるにしても継続性が必要だろうし
    目標を決めて、毎日体重計にのって記録していくことからか
  • ゆう 
    4/22 01:19

    食事制限と運

  • タカさん 
    4/22 08:27

    夜ご飯は、炭水化物を摂らないで野菜中心だと、体質がかわるよ。朝、昼はガッツリ食べても大丈夫だよ。
  • 権田原ATOK 
    4/22 22:46

    σ( ̄▽ ̄;)も知りたいっす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)