報告遅くなりました




公演中止のお知らせ

明日3月13日(日)シアターDにて公演を予定しておりました
「劇団ハイテンションガール「ドキドキ」」は、
東北地方太平洋沖にて発生した地震の影響で全国的に断続的余震が続くこと、
交通機関の混乱が続くことが予想されることにより、
お客さまの安全を考え「中止」とし、来月以降に延期とさせていただきます。
今後の公演詳細につきましては、ホームページをご確認下さい。
皆さまにおかれましても、安全に十分ご注意ください。

2011.3.12
有限会社サプライズ

【劇団ハイテンションガールHP】
http://hightensiongirl.com/
##############





とのことです(/_・、)


みなさん本当にすみません(._.)

私はなんとか大丈夫です。

みなさんは大丈夫ですか?

 
  • コメント(全8件)
  •   ∩・x・ゆりきゃん♭+。  
    3/12 18:06


    円ちやん無事
    ホント良かった(;ω;)!!

    あたしは大丈夫だよ

  • まーくん 
    3/12 18:34

    ご無事でなりよりです〜ヽ(^。^)ノ
    滋賀は大丈夫です〜(●^o^●
  • ゆう 
    3/12 21:12

    大丈夫だよ

  • ぐり男 
    3/12 22:09

    大丈夫だあ!
    まりんも無事で良かった(>_<)
  • タカさん 
    3/13 09:41

    安心したよ
  • あおちゃん 
    3/17 03:30

    いつもブログみてるよーww1年半前〜応援してるよーはぁ
  • 天野 
    3/20 17:26

    円ちゃん今日は♪…BLOGでは「初めまして♪」
    今日は舞台「漂流劇」千秋楽公演、本当にお疲れ様でした(^^)v
    稽古中に大震災が起きて…精神的にも辛い中、千秋楽まで舞台を勤め上げた円ちゃん、本当に大変でしたね(>_<)
    今は円ちゃんに拍手と感謝の気持ちを送りたいです♪
    私は久々に円ちゃんに会えて&舞台で頑張ってる円ちゃんを拝見出来て本当に嬉しかったです(^-^)/
    素敵な舞台を本当に有難うございました♪♪
    p.s.実は公演が中止になった「劇団HighTensionGirl・DOKIDOKI」も観に行く予定でした!!
    今日やっと会う事が出来て良かったです(^-^)/
  • タカさん 
    3/21 08:29

    舞台お疲れ様でした
    いへんな状況下で、よく頑張ったね。相変わらずいいキャラを演じてた(*^o^*)


    昨日の自分の様に、これからも円ちゃんの活躍で多くの人が癒しと笑顔を取り戻せます様に。。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)