ありがとうございました

  • 浅居円 公式ブログ/ありがとうございました 画像1

初の舞台
無事に終えることが
できました(*≧m≦*)


最初は台詞覚えられるかな!?
とか演技できるかな!?とか
いろいろ不安なことが
たくさんありました。


でもみなさんからの
コメントなどの
暖かい言葉に
励まされここまで
これました。


すっごく楽しかったです!


舞台見に来てくださった
みなさん
今回はお会いできなかった
みなさん
本当にありがとうございました♪



今回の舞台を踏み台にして
これからも頑張ります!!


そのときはまたよろしく
お願いします(>_<。)

 
  • コメント(全11件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    2/1 17:34

    お疲れ様でし


    これからもお仕事頑張って下さい


    応援してます

  • やべっちぃ( ̄○ ̄;) 
    2/1 17:52

    舞台お疲れちゃん

    お客さんいっぱい来てくれたか


    寒い故郷から応援してまっせぃ

    (^∀^)ノ
  • りょう 
    2/1 18:04

    初の舞台お疲れさまでした

  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    2/1 18:10

    お疲れ様です

  • コバロッテ@うさぎ組 
    2/1 18:11

    お疲れ様でし
    土曜は仕事なかったら行けたんですけどね。残念。またの機会があったら必ず行きます
  • *おがちん* 
    2/1 18:32




     お疲れ様でした\(^O^)


  • カミヤン 
    2/1 18:37

    初舞台お疲れ様でした!

    さすがにキャラメルボックスの舞台でやったことのある脚本
    だけにストーリーが面白く、その中で円ちゃんが演じている
    というのが驚きでもあり、感動でもありました
    思っていた以上に演技できてて(←失礼w)、劇団の役者さ
    の中に違和感なく溶け込めてる姿は『女優』でしたよ

    残念ながら、千秋楽の日は宣言どおりお腹が痛くなって(?w)
    行けなかったんですが、次の機会があれば必ず・・・いや色々
    柵(某スケジュール)がなければ必ず行きます
  • タカさん 
    2/1 19:46

    ホントにお疲れ様でした♪
    舞台を見てると、皆輝いてて、自分も負けてられないなって!なんか思っちゃいました

    これからも円ちゃんの背中押します。

  • まーくん 
    2/1 20:20

    初舞台お疲れ様でした〜ヽ(^。^)ノ
    これからもがんばってください〜(●^o^●
  • ASTEL 
    2/3 00:39

    お疲れ様〜♪


    テスト前だと言うのにレポートが終わらんぬ(・ω・`)

    これからもお仕事頑張って下さいね!!

  • メアリーユー 
    2/3 18:47

    初の舞台だったんですね!

    役柄が

    その時の役の人生の

    同じ時間を繰り返す

    疑問を抱きながらも

    台詞通りに喋らないといけない


    難しい役でしたね☆ヽ(▽⌒*)

    初舞台なので

    色々と反省しちゃう所もあるかもしれませんが

    完璧な演技なんて無いので
    失敗に縮こまらず

    おっきくやりましょ☆ヽ(▽⌒*)


    抑えるのは簡単ですけど

    大きくするのは難しいですからo(^-^)o


    知り合いの舞台で観にいかせていただいたので

    いつ拝見させていただけるかわかりませんが

    浅居さんが

    また、一段と役者としての魅力が

    アップしてることを
    願ってます(o^∀^o)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)